--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.12.Mon

5周年

本日3月12日、当ブログは5周年を迎えました!

たまに覗いて下さる方、検索で迷い込んで来られる方。
きっかけは様々ですが訪問して下さる全ての皆様に感謝しています!


Twitterのブームと共に更新が減っていますが、黒豆はそれなりに元気で生きております。
バイトも何やかんや言って9ヶ月半続いてたり。

まぁ猛烈に飽きっぽい黒豆のことなので、急にバイトも学校も放り出すかもしれませんが\(^0^)/



来年の今頃は必死こいて就活してるんだろうな…
何はともあれ次は6周年を無事に迎えられることを祈ります。

それではノシ
日記トラックバック(1)  コメント(0)
2011'12.25.Sun

こなああああああああゆきいいいいいいいいいいいい

ねえっこーこーろまーーでしーーーろくーーーー!
そーめらーーーれたーーーならーーーー!!
あっあーーああーーーーーー!!!

どうもお久しぶりです!そしてメリークリスマス!!

ブログ放置にも程があったので急に現れてみました(・ω・)


前回の更新はバッカーノにハマった直後だったみたいですが、
その後バクマンに浮気しました。
山久けっこん!!

もはや黒豆は下まつげを主食とした生物です。
デューンくん(BACCANO!)とか山久さん(バクマン)とか下まつげくん(放課後プレイ3)とか。

すべての下まつげキャラを嫁or旦那にするのが夢です。
応援よろしくお願いします。



それはそうと、クリスマスはぼっちだったので暇つぶしにMIDIで曲を作ったりして過ごしました。
ゲームの曲作る人になってスクエニに入って野島さんと結婚するのが昔の夢だったという痛い思い出(^ω^)

実験も兼ねて昨日作った曲でも貼ってみようかと。

(*・ω・)っ【再生】※いきなり鳴るお

RPGでよくあるずっと雪が降ってる村で流れてる曲のイメージ。
クリスマスだからね!!ちょっと冬っぽい気分をね!!まぁぼっちだったけどね!!

今はこれの気に食わないところを直す作業中です。
直してどうするかって…まぁフォルダ内の肥やしくらいには…()



年末年始もバイト三昧ですがめげずに頑張ります_ノ乙(、ン、)、
日記トラックバック(1)  コメント(0)
2011'09.01.Thu

馬鹿騒ぎ

唐突ですが、黒豆は只今BACCANO!というアニメ・小説に夢中です。

しかし周りにお仲間もおらず語るに語れないという状況…
これは物凄くストレスが溜まる…

ということで作っちゃいました。

バッカーノ専用ブログ

まだ記事数も無いうえ完全に俺得でしかない独り言置き場ですが、
何かの拍子にバカノ好きさんを発見できたらいいなぁと。

とりあえず今のところはデューンくんとビッキーについてしか書いていないので
アニメを軽く流し見たくらいの人だと2人とも「誰?」ってなりますね。
それがマイナー好きの宿命なのでどうってことは無いです。寂しくなんてないんだからねッ…!

別館ブログ的なものを作るのは電凹以来なので長続きするように頑張ります(`・ω・´)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.29.Fri

私を見ろ

ハリポタの映画最終章が公開されましたね!

ついったーで色々と滾ってしまったのでその勢いで観に行ってきました。
号泣すると聞いたので一人で観に行ったのですが危なかったです。
中盤は肩震わせてる不審者と化してました。
内容知っててもだめだあれは。

まぁネタバレになるので中身には触れませんが、とにかくセブルスに泣かされるのです。
セブセブktkr(^0^三^0^)とか言ってる余裕もなくなったうえ、
現在はついったーで鬱展開の夢妄想を繰り広げて更に傷心。
悲恋とか…やめようよ…_ノ乙(、ン、)、


さて良い感じに鬱になってきたところで映画のパンフを眺めていたところ、
公式グッズの中に「魔法の杖レプリカ」というものがあったんですね。
見てみればその中にセブの杖もあるじゃないですか。
お値段は決して安くない。
加えてレイヤーでも魔法使いでもない黒豆にとっては実用性も皆無。

そもそもこんなものを買うほどお金に余裕はないのです…




………。





110729_1521~01箱。



何の変哲もない箱ですね。






110729_1522~01パカッ




あ   れ   ?








110729_1525~01どーん



エクスペクト・パトローナム!






なんということでしょう!

正気を失った黒豆により、気付けばあのスネイプ先生の魔法の杖が!!

この手の中に!!!






5,252円



馬鹿者が。


 
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2011'07.19.Tue

午前4時55分。

早起き?

いいえ、夜更かしです。


徹 夜 し た 。



最近の生活は何と言うか…起きて学校行ってバイト行って帰って飯食って寝て、
と繰り返しているうちに気付いたら試験週間でした。

YABEEEEEEEEEE!!!(゜д゜)

ということで徹夜しちゃいましたテヘペロ☆

人間やればできるもんですね!
ただ今日の試験中に寝てしまう危険性については考えてなかったね!
誰か起こしてくだしあ_ノ乙(、ン、)、


あとそれ以前の問題で地元に台風が近づいておりまして、
現在も窓がガッタンガッタンうるさいという状況なわけで…
もし暴風警報が出たら休校なので1日空いたぜひゃっほう!なんてなるはずもなく。
さっさと試験終わらせて夏休みに突入したい組としては死活問題です台風逸れろ!!

高校までは台風を心待ちにしていたのに大学に入った途端この態度の変容。
これが心理学で言うロス効果か…(´・ω・`)

台風さんには申し訳ないけども頼むからどっか行ってください。
マジで。

あと眠いです。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
