--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.02.Sat

戦利品


有り得ない白石率…(^q^)

マジでか。

もう今年いっぱい良いこと無い気がする。


下の方に写ってるプロテニス風のミニノートは
表紙が凝ってて笑ったww
是非他のも見たい!
てか選ばせて欲しい…!

号数が連番だから一気に買い物すればダブらないようになってるのかな?

それにしても強運である(・ω・)

テニプリトラックバック(0)  コメント(2)
2010'05.30.Sun

おめ!!

CDTV見れました。

6位の部分だけワンセグ録画も完了。


何だろ…すごい恥ずかしい。
先月に続いて全国に細谷の声がww

流れたのは毒の華と謙也ソング。
なんとなく予想はしてた(∀)



さて満足したし寝るか。

あ、銀魂の曲流れた。
まだベスト10とか凄いな(*゜∀゜)
テニプリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.29.Sat

取れたー

連続投稿すまそ。


白石ライヴチケ確保(゜∀゜)
とりあえず良かった!!

松井Pのコメントからしてあんま売れてないんじゃないかと逆に心配になるww



先に振り込んでも19日まで引き取れないらしい。
席番もそれまで不明(´д`)
全席自由ってことは整理番号なのかも。
じゃあ開場前に着いとかないと困るわけで…。

次はバスと新幹線の予約がむばります。
テニプリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.25.Tue

しらいし

2ndアルバム

オリコンウィークリー6位

おめでとうございます(*´∀`)ノ


たぶん無理とか思って済みませんでした!!
ファンなめてた。
すごいよ白石人気。


アルバム全体の売上枚数自体が落ちてるらしいけど
そんなことどうでもいい。
入ったんだから!

ライヴに向けて良い弾みになったと思います(・ω・)

あとは先行取れてるかどうか…。
こればかりは神頼みで。
日頃の行いを良くして待ってます←
テニプリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.19.Wed

わっしょい

白石アルバム
デイリー3位おめでとうございます!!

ボカロ手強過ぎたww


けど某掲示板の評価からして伸びが心配(´д`)
皆そんなに貶さないで!!
まぁ何かと叩きたがる空気だから仕方ないか…。
それでもちょっとフォローしたくなるファン心理←
結局傍観してたけど。



見かけたアニカン情報の
アルバム1枚目⇒細谷の選曲
    2枚目⇒他の人の選曲
ってのが興味深い。

つまり他人の白石イメージでは恋多き男なんですねwww
テニプリトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
