--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.29.Fri

2nd

テニミュ1stシーズンが終了してからもうすぐ1年ですが、未だに2ndを受け入れられてなかったり。

色々と思うところはあるものの地元公演が無いのも原因かと。
最初は四天Bなんてハズレだと思って観に行ったのに、公演を見てからは四天Bが最愛です。
今となってはキャストの載ってる雑誌を買い漁ったり写真集にまで手を出したり(^q^)
何やかんやで直に観たらハマってしまうんですね。
ヒデ様せくしー!!

2nd氷帝のキャストが決まったらしく一応ざっと見てはみましたが
まぁ 滝くんが居て良かったね!!くらいしか言えません←

もし地元公演が復活したら観に行ってもいいかな、くらいのスタンスで行きます。
冷めすぎ\(^o^)/
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.03.Sun

思い出して

立海公演のDVD観てたんですが

思い出せ、越前~の曲が好き。
さっきからこればっか聴いてる。


りゅーきのパートでじわじわ盛り上がって
1年トリオのとこでブワッてなる。なぜだ。
一生懸命な感じに心を打たれるのかなぁ…

そしてラストの掛け合いで色々崩壊。
鳥肌モンだぜ…!


そういえばOVAでも桃ちゃんにつられて泣けてた記憶が。
なんで記憶喪失とかベタなネタで泣けちゃうんだろう。
もう年ってことか(´・ω・`)
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.29.Wed

チャンス

家族が野球行ってて家が空っぽだったので
ここぞとばかりにテニミュ観た(∀)

昨日は深夜だったから寝惚けてたし←


あんまり時間ないから曲部分だけ。

やっぱデビルすげぇ…
これはトラウマwww
だけど何回でも聞きたくなる(`・ω・´)

あとガウチのダンスは凄すぎる。
思わず目が行く。
関節を自在に外せるとか?←


まだバクステとか見れてないからちょっとずつ見るんだ!
3枚組のボリューム半端ない(^q^)
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.10.Fri

わぁい


ドリライDVD買えたァァァ!!!

一時のテンションとノリで踏み切った(^q^)
だって1万円切ってたから…。


探しても見つからなかったENCORE!まで発見(゜∀゜)
もちろん即購入。
出てくるキャストさんが目当てすぐる。
ヒデ様にガウチに兼ちゃん…!


ついでに歴代の公演DVDも入荷してた!
メイトの通販で頼んだ立海前半も普通に売ってた…orz
あああ頼まなきゃ良かった!!
キャンセル出来ないし!!
なにこの生殺し(^q^)



…とりあえず昼御飯食べたらドリライから見よう。
バイト無いって素敵なことですね!←
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.22.Sat

みゅ

明日の大楽って城田来るのか!
行ける人いいな(*゜∀゜)


1回くらい観に行きたかったけど…
奇跡的にパンフと生写真は手に入ったから
文句言える身分じゃないのかも。

これはパパンの部下の方に感謝。
ありがとうお姉さま!!



ついでに明日は大阪で稲妻イベありますよねー
大学の友達が行くのでお土産頼んどいた。
全力で戦ってこい!!
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
