--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.12.Mon

うなぎ。


数年振りにガンガン買った。

鋼の為だけに。


無事に買えて良かった(*´ω`)

美味しい所をかっさらって行く辺りが素敵でした。
敵味方に拘らず己の美学を貫くっていうね。
誰のこととは言わない。
察して。←


アニメがぼちぼち終わるみたいだけど
原作まだっぽい(´・ω・`)
その辺は考えてるんだろうけど…。

トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.11.Sun

え…!?

ただでさえメンタル弱ってるのに
今日の鋼を観る勇気は有りませんでした(^ρ^)


…が。


ちょっと待って原作…
それマジですか…?

いやきっと見間違いだよね!
ぬか喜びはいけないな、うん!! ←

明日にでもガンガン買ってこよう。
とてつもなく気になる。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.21.Sun

ぐりりーん

鋼のED映像が違った!!

なんか違和感…?とか思ってたら
エンちゃん映らなかった。←

原作を再現しようとしたのかな…
今ちょっと手元に無くて確認できないけど。


グリリン発言あって良かった(*´∀`*)
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.08.Mon

よく分かった

きんぶりが愛されていることは、ね。


とりあえずア●メージュ買ってきます…!(^q^)

でも今日はもう外出予定がないのですよー
本屋遠い…orz


うわあああ早く読みたいよ!!!



つまりはメージュにキンブリ特集が載っているという情報をキャッチした話。←
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.01.Mon

え、今?

昨日はチケ取ったり録画のイナイレ見たり充実してたんですが、
そんな中テンションが下がった瞬間。

リアルタイムで鋼鑑賞中。

例によってワンセグでキャプチャ連写。
なんか今日きんぶりアップ多い!!(´∀`)
べろぉが意外と浅かったけどね!←

あ、最後の最後にドアップきたww
しっかり目に焼きつけつつキャプチャ取らねば!

その時。


…『RCC交通情報』・・・


顔に…思いっくそ被って…(゜д゜)


中国地方にお住まいの方で、
且つきんぶり好きの方。
いらっしゃるか分かりませんが、心中お察しします…orz
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
