--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.26.Sun

【ネタバレ】ジ・オーガ感想【注意】

あっどうもお久しぶりです。
度々ついったに籠もっております黒豆です。


それはそうと←
公開初日にイナイレの劇場版を見てきたので感想書きます(∀)

たぶん史上最長の記事ですね。
あらぶる深夜テンション。



追記から。

携帯からの方は注意!!






 ...READ MORE?
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.08.Fri

ふどふど

あ、今日は真帝国明王×ジャパン明王の日だった!

何も用意してないけどおめでとう(´∀`)


二人の間に挟まれたい。
挟まれるのは鬼道さんでもいい。
どっちもおいしい!←

皆様の描く明王を見るのが楽しすぎる…
見る専で満足しちゃう。



明日はゲーセン&メイトなのでもう寝ます!

稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.27.Mon

やっと…!

イナイレの連動パス源田きたあああ!!!

検定で出た。
7/1から毎日頑張った甲斐があったよ…!

照美さまは最初に出たから
大人気の2人は揃ったわけで。
さぁ育てるぜー!


次は帝国コンプを目指します。
あとは洞面と咲山と恵那くん…3人だけか。
それなら頑張れる気がする(・ω・)



そんなわけで帰ってゲームしたい←
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.23.Thu

DS肩凝る

部室の鍵も配信されたし
久々にイナイレやるか(*`∀´)
⇒撃沈

コツって忘れちゃうよね…
5-0が嘘のように取れなかった(∀)

暫くやってたら思い出したけどね!


そもそも最近はレベル上げばっかりしてたから
以前のチーム編成さえ分からなかった(^q^)
バーン居たっけ…?←


とりあえず勝ち進みながらカンを取り戻すしかない(´・ω・)
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.22.Wed

結局メイト行った

イナイレのカードを3パック買ったら
木暮と栗松とマルコと真イリュージョンボール(デモ)がダブった。

えっ…どういうことなの…(^q^)

マルコとデモたんは歓迎だけどね!
鉄平様…困ります…。

フィディオも出たから後はジャンルカ…
イケメンに描かれてるといいな(・・`)



でも本命の明王ちゃん出てきてくれた!
ペンギンに囲まれてかわいすぐる!!
そして何気なく能力見て吹いた。

「この能力は、このキャラクターがベンチにいるときにしかプレイできない。」

とうとう公式でベンチウォーマー認定www
と思ったら意味が違った。
よく読め自分(∀)


あと欲しいもの
・ペンギン3号の残り
・アメリカ3TOP
・デモたん
・ペンギンX
・ジャンルカ←

せめて…せめてペンギン組だけでも…!
箱買いは何となくつまらないので地道に頑張ります。
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
