--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.27.Sat

武市さんのコスプレをします。


ロリコンではなくフェミニストです!!


 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.16.Thu

重要なお知らせ

詳細は追記にて。




 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.09.Wed

言い返す言葉を捜せバトン。

一か月以上前に那良たんから回ってきたバトンを今更やってみた。

これ難しい(^q^)

時間があって会話能力を鍛えたい人は是非。



 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(2)
2010'12.18.Sat

あいうえおバトン!

更新サボってばっかなのでバトンに逃げる(^0^三^0^)

黒豆は生きてますよ!
元気です。


さてと…バトンやりましょ。



あいうえお、キャラクター名何人思いつく?バトン

 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(3)
2010'10.18.Mon

四天ばとん


那良たんに全力投球されたから全力でキャッチした。

四天への愛がとまらない(´・ω・`)



 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
