--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.12.Sun

5千ヒットお礼!!

遅くなって申し訳ございません;;


くりい様へ捧ぐ元親↓



時間がかかった割にこんな物しか書けませんで・・・(しかも重たい

精進あるのみ!!


良ければ貰ってやって下され・・・!
戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.20.Fri

レノさんの中の人

バサラの新武将は松永久秀らしいですね!

見た目こじゅに似た感じ。
ライバル的存在?


そして一番のポイントは・・・


声が


野原ひろしと一緒




ちょっ・・・

えぇぇぇ!?(((゜Α゜;)))

レノさんの時の衝撃再び!?!?

でも実際聞いてみたら意外と違和感なく・・・

ってか格好良いよ・・・!(おっさんだけど


これで新たなCPがまた現れる訳だなv
楽しみ~(おっさんだけど


戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.08.Fri

遂に・・・!!

とうとう明後日発売でよ!!

「戦国BASARA2 Cool&TheGang」

表紙がダテチカ



更に驚いたのが、公式サイトにて明かされた本の帯・・・

上部に小さめの文字で、

「お前がいなけりゃ進めない」



あれれ?

相思相愛ダテチカ!?!?


はっΣ(゜Α゜)!!!

もしやそれぞれ幸と就に向けての言葉・・・!?



・・・とかなんとか妄想膨らましてて、実はどうってことなかったりして。。。


まぁ、とにかく楽しみにしときます!!
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.03.Sun

頂物なりぃ。

20070603094819
友から頂いた毛ゥ利ーです!!

第二衣装!

やっばい…鼻血が(きも
美味しく頂きましたv

今度はチカナリよろしく!
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.11.Fri

ついに…

し…小説化しちゃうらしいですね!!


『戦国BASARA2 Cool & The Gang』


2007年6月10日発売予定だそうで。


タイトルから言って、筆頭とアニキがメインのお話でしょうか…?

表紙も東西兄貴同盟だし!!

慶さんも絡んでくるようなので、とにかく買わなければ!


問題は、財布の中身か…(・_・;)
戦国トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
