--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.09.Wed

おめ。

お誕生日おめでとうございます骸様(六∀・)


数年前は年越しを共に過ごした仲でしたが
浮気者でごめんなさいww

今は他ジャンルの三味線サングラスに惚れてます。
マジごめん。



最近は原作もナナメ読みだなんて言えない(∀) ←
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.21.Mon

ビビり癖

今更だけどスクが心配になってきた。

流血ヒャッホウ(゜∀゜)ってなってたけど…
実際あれって左腕終わってるし。
あんまし細かくは書けないんでアレですが
WJとは言えやばそうな雰囲気。

けどリボは人死なないよね…?
その辺は路線変更しないで頂きたい!
なんだかんだで生きてる骸様の如く。




黒曜の懐かしいあの娘も出てきそうですね。
なんとなく。
気のせいかも。
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.25.Thu

いーじーごー

久々にリボーン見た。

暗殺部隊が出るから!


スクが出る度につい悲鳴がww
長髪素敵なんだぜ。

最後のボスに全部持ってかれた感は否めないがな…!
全くけしからん!!
次回予告まで持っていっちゃってw

骸様不在の分は多少補給できた気がする。


ボスのために来週も見よー。
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.16.Thu

今更。

今日リボ見んの忘れてた!!

放送1時間前まで覚えてたのに…orz


ヴァリアー出たのかなー
まだかなー
そろそろ物足りない。。。


原作の方は軽く読み飛ばし気味ですが
とりあえず女子が出張ってることは把握。
イラネ(´д`)

骸様は元気かなぁ…
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.09.Thu

これからは毎週見れる

久々にリボーン見て和樹の声聴いた。

OP!爽やか!!

 
でも跡部にしか聞こえないorz

 
 
てかアニメの展開が意外と早い気が。
追い付くんじゃね?
でも今更ギャグで時間稼ぐ訳にも…。

ワンピみたいにならないと良いなー。
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
