--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.31.Sat

部活を終えて

本当に、

吹奏楽部で良かった。



無駄に語ってます↓




 ...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.30.Fri

更にー!

10位が明智光秀だそうで!

ドラマのおかげでしょうね・・・


BASARAのあけてぃーのキモさが好きです。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.30.Fri

再び!!

たった今、

真田幸村が23位と出ました!


素晴らしいBASARA効果(?)!!



にしても何故伊達ちゃんより上なんだろーか・・・

とにかくおめでとう、ユッキー!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.30.Fri

おお!!

今テレビで「ニッポン人が好きな100人の英雄」っていう番組見てるんですが、

42位に伊達政宗公が!!!


すげー!

黒澤明って監督よりも上でしたよ♪


誰がどういう基準で選んだんだろう・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.29.Thu

あああ・・・

明日、部活の定期演奏会のリハです!!!


うああヤバイ・・・!

ソ、ソロが!ソロがあるんですよっ長いの!!


こんな調子で本番大丈夫か??






もう少しで長い間一緒に頑張ってきた友達・後輩ともお別れ・・・

部活の無い生活なんて、考えられないなぁと。


まぁとりあえず、最後の仕上げ頑張ってきます。

日記トラックバック(0)  コメント(4)
2007'03.28.Wed

ばとん×2

雨さんから頂きました!

どうぞ↓


*自分バトン*


【戦国BASARAキャラバトン/前田慶次】



 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.27.Tue

危険人物。

今日、部活の帰り道で危険人物となった輩がいます。

そう、榎夜です!

あ、怒らんでね~

例えば、一緒に帰っていた那千砂のスカートを・・・!
女子中学生(?)がすることじゃありません!!

他にも色々と・・・ここでは言えないような発言を!


誰かあの人を止めてやって下さい
日記トラックバック(0)  コメント(4)
2007'03.26.Mon

絵。

懲りずに昨日も更新してません!


だってお絵かき部活が忙しくて・・・

こんなん描きました↓

20070326210538.jpg


(佐助らしいよ)


もいっちょ↓

20070326204348.jpg


(ゆっきーですよ?一応)


最近燃え上がった学園バサラ・・・
あまり詳しいことは言えませんが、
とりあえず親就メインのお話を考えてます。

あ、友達がダテサナって五月蝿いんでそっちも。


あーあ・・・高校の課題もう無理だ・・・間に合わない
戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.24.Sat

忘。

昨日バタバタしてたら更新忘れてました!
阿呆かー。

昨日は高校の合格者説明会で、教科書やら辞書を買ってきたんですが、

その数なんと、

50冊!!

ワークの量が半端なかったです・・・


これから頑張りまーす


・・・たぶん。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.22.Thu

ふられました

落ち込んでます。

 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.22.Thu

ばと――ん

るしゃ風から回ってきちゃったバトンの続きです。

面倒なので2つ一気に!


ラブバトン


あなたはどっち派?









 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(3)
2007'03.21.Wed

ばとんばとん

るしゃ風から嫌がらせで貰ってしまったバトンです。
仕方ないのでやりまーす。
 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.21.Wed

作っちゃいました。

突然ですが、榎夜の所で面白いサイトを発見したので。




・・・なんじゃこりゃとか言わないであげて下さい。
反省してます。

でも面白かったので暇だったらやってみて下さいね♪
戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.20.Tue

アニキー!

BASARA2楽しい・・・!

今アニキのストーリーモードクリアしました!!
これでやっと元就が使える・・・

次は佐助やりまーす!
戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.19.Mon

ショック。

さっき父から連絡があって、

仕事で明石に転勤になるとのことでした。


単身赴任になる訳ですが、結構ショック。

昔からお父さんっ子だったものですから・・・



寂しいのもありますが、それよりも。


うち、車なくなるじゃん・・・


そう!

実は、うちで免許を持っているのは父一人だったのです!

どーするんでしょうねぇ・・・困った困った。
日記トラックバック(0)  コメント(3)
2007'03.19.Mon

お館さぶぁぁぁあ!!

たった今、BASARA2で幸のストーリーモードクリアしました!

部活に間に合わないかと思って急いだら、
意外と早く(1時間半)終わってしまった・・・

武将との戦いで、掛け合いが聴きたいばかりに逃げ回ってました。

ごめんよ、幸・・・


次は佐助か慶さんかチカ・・・どれも捨てがたい!!

でもあんまり悩んでると弟に先を越されてしまう・・・っ!
どうしよー・・・
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.19.Mon

胃が重い

昨日、部活の皆とバーベキューをしてきました。

そりゃあ楽しかったんですけども・・・


肉、食いすぎました。

だって友達が凄い量食べてて・・・!

つい、つられたというか。


そんなわけで今日はあまり気分が・・・うぇ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.17.Sat

怖・・・

今、サイレントヒルのDVD見てました。



やば・・・怖い!
というか気持ち悪いぃ!!

基になったゲームは知ってるんですが、
やっぱり実写になると違う!

だ、だってナースの群れが・・・子供が・・・!

ホラー映画、よく見るんですけど一番怖いとこは見れない(ヘタレ)

ぎゃあぁぁ!!・・・お、終わった?もう怖くない??(チラ見)」

・・・って感じで。


でも懲りずにまた見ちゃうんですけどね・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.17.Sat

今更ですが。

今日、やっと念願が叶いました。

それは、


なんと、




戦国BASARA2、買っちゃいました!!


・・・え、持ってなかったの?


そっちの方が驚きですね。

実は、自分でも持ってる気でいました(痛)
いや・・・だってみんなが色々教えてくれたりとか
かなりのサイト見て回ったりとかしたから・・・

とりあえず、次回作が出る前にクリアしときたいなーと。


それでは早速楽しんできまーす!!


戦国トラックバック(0)  コメント(4)
2007'03.16.Fri

ばとーん

また雨さんから勝手に・・・
懲りない野郎ですね全く。

見た人は必ずやってください!
 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.16.Fri

れの。

さっき暇だったんでマウスでぐりぐり色塗ってました。

FFⅦのレノっち。

レノ CG カラー 縮小



すっごい久々に描いた気がする・・・
FF7トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.Thu

自爆。

100Hit。
うわぁいきなり自爆しちまった よ

なんか・・・微妙。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.Thu

またまたバトン。

再び雨さんから強奪。
楽しくなってきた・・・!
 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.Thu

血液型バトン。

雨さんから勝手に頂いてきました。
ではスタート!
 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.Thu

ドラマCDの感想。

CDの感想

ネタバレなのでまだ聴いてない人注意!
 ...READ MORE?
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.Thu

ドラマCD聴いた。

とうとう聴けましたよ!

「戦国BASARA2~蒼穹!姉川の戦い~」

↓とりあえず言いたい事↓

こじゅうろぉぉっ!
政宗様!って言いすぎ!

残りの感想はそのうちUPするかもです



戦国トラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.15.Thu

長いこと溜めてたバトン。

ずいぶん前にるしゃ風からもらったバトン。


『どっちバトン』


1.性別は?
女・・・否、腐女子。

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
ズームイン!
その後「スッキリ!」にて中井和哉殿のお声を聴く。

3.フィシュ派、ビーフ派?
ビーフで。
フィッシュは苦手、というか本能的に嫌。

4.和食or洋食?すきなのは?
洋食・・・?
和食は焼き魚とかじゃなけりゃ好きです。

5.ごはん派、パン派?
朝はパン。
親が面倒くさがりなんで。

6."まなかな"どっちがすき?
え、性格違うの?
どっちにしろあのテンションにはついていけない・・・

7.S?M?(爆)
S・・・とよく言われます。
心理テストでもドSとなったので。

8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
かっこいい派。
バサラに出てくる女性はみんな強くて好き。

9.じゃあ男では?
かっこいい派!
政宗様とか惚れます。
下ッ駄ァァッ!!

10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
まだ知り合いがあまりいませんのでフリー。




なんか・・・バトンって個性出るなぁ。
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.14.Wed

疲。

結果は・・・



受かったぁぁぁあ!

ラッキィ!
でも前後の人落ちてて焦った・・・!

やったぞ、るしゃ風!!
チカナリよろしくっ

PSPゲット!



日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.14.Wed

今から・・・

これから発表見に行ってきます!
うう・・・今更緊張してきた・・・!

受かればPSP買ってもらえるハズ。
頑張ろー!(遅)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.13.Tue

帰宅。

やっと終わった・・・今日の部活。
全身筋肉痛になったかもしれない;

明日は合格発表なのですが、

全然緊張するわけでもなく、

アニ○イトへGO!


そしてその後ついでに(←え)
結果を見に行くつもりです。

受かってるといいな・・・
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
