--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.Mon

道端で

20070430180838
蝶がいました。

蛾かもしれないけど気にしない。

死んでるかと思い、つついてみる…

…動いた!


勇気を出して救済を試みる。


逃げ惑う我が弟(情けねぇ

頑張れーと言いつつ遠目に見守る母(ビビり



まぁ、無事に助けられたんで良かったです。

強く生きろよー!!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.30.Mon

遠かった…

20070430172652

歩いて40分。

山道をひたすら歩く、歩く!

辿り着いたのは枯葉だらけのキャンプ場↑↑




途中、鹿に遭遇。

200704301726522



そんな目で見つめないで…

私はせんべいなんか持ってないよ!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.30.Mon

あ。

20070430170914
瀬戸内ソフト!

私が撮るまで食べるのを待ってくれた友に感謝。
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.30.Mon

バーベキュー。

20070430132826
真っ最中です。

肉多すぎ…

先輩に遠慮してあまり食べられません。

それより、うちの吹奏楽部は合宿あるらしい…!!
2日くらい。

それだけじゃあんまり意味ない気がしますが…
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.30.Mon

宮島

20070430122439
の入り口。

杓文字が刺さったソフトクリーム発見!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.30.Mon

何故か

嫌いな奴と待ち合わせしてるんですが。

なんか…成り行きで。

これから宮島でBBQしてきます。
部活の新入生歓迎遠足だそうで。

…早く帰りたい…!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.30.Mon

なんとなく…

200704300249552
20070430024955
学校の写真をモノクロに。

ちょっと怖っ!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.30.Mon

この時私の隣には、最も嫌いなヤツがいた。

20070430012727
うちの通ってた中学の廊下。

結構奥行きあるなぁ。

それだけですが(何
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.29.Sun

只今中学校にいます。

今日は高校の部活が午前中だけだったので、

久々(?)に愛しの先生の元へ行ってみました!

…しかしどうやら合奏中のようですな。。。

うぅ…今日こそ先生とツーショット撮ろうと思ってたのに!

一緒に来た友達?は漫画読んでるし…
暇だー!

あ、合奏終わった!

ではでは!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.29.Sun

トランペッター復活。

今日は高校の部活で、楽器を決めるオーディションがありました・・・


トランペットは希望者が多くて、

しかも殆どが経験者という狭き門だったのですが、

何とか合格しました。




ただ、遅れて入部した私のせいで、

他の人が違う楽器に変えられてしまったことに、

かなりの罪悪感を感じております。


なのであまり喜べることではないのですが・・・



でも決まってしまったものは仕方が無いので、

他の楽器に行ってしまった2人の分まで、

本気になって頑張ろうと思います!


日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.29.Sun

天下人。

2009年の大河ドラマ、決まったらしいですね!!


主役は何と、


「無敵なのにやられたぁぁぁ!?」(byバサラ)

の方だそうで。


あの人はまず設定がアブナいからなぁ・・・

謙信様との関係が気になるところ。




2年後を楽しみにしておきます


日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.Sat

買っちゃった♪

20070428203916
アニ○イトで買ってきました♪

ちょっと、コレは凄すぎですよ奥さん!!
こじゅが…ナリが…!!

付録のドラマCDもかなり身悶えながら聴かせていただきました!

なんだこの主従!!
おかん炸裂っつーかラブいだろこいつら

政宗様が出ないのは残念ですが;


とにかく聴けぇ!!!






え、紫色で家紋入りの御守りが写ってる?

ナンのことデスカ??
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.Sat

信玄袋?

20070428003341
画像見えにくくてスミマセン。

父からの土産。

中身の人形焼き、カナリ美味だったんですが…

それより袋が気になる!!

「信玄袋入り」

何すかソレ!?

戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.Sat

うおぅ!?

20070428002013
家にあった菓子…

あれ?
なんだか見覚えのある色彩だなぁ…

さてさて何でしょう♪
戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.27.Fri

畜生ぉぉぉお!!

5月3日、地元のお祭り(?)で後輩達のパレードがあって、

勿論見に行く・・・はずだったのに!



ウチの部活はGWほとんど休みなのに何故・・・

何故よりにもよってこの日だけ部活が!!


楽しみにしてたのに・・・(;_;)







街に行くついでにアニ○イト寄ろうなんて思ってなかったですよ?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.27.Fri

腐レンズ・・・泣

見つからないよぅ・・・お仲間が!

学校での話したいのに!!


唯一の希望は染彩さんか・・・

でも教室でそーいう話すると怒るしな・・・

せっかくの道へ歩んだと思ったのに。



はぁ・・・誰か私を癒して下さい。
日記トラックバック(0)  コメント(6)
2007'04.26.Thu

部活。

散々悩んだ結果、

結局吹奏楽続ける事にしました。


やっぱ好きなものは好きだからしょうがな・・・イエ、なんでもないデス。


ただ、時期が時期なので、

もう楽器はほとんど決まっちゃってるし、

トランペットじゃなくなる可能性!!


昨日は一応金管楽器を全部試してみたところ、

ホルンが結構良い感じ?(聞くな

まぁ人数の問題もあるので、その辺は先輩方に任せようと思います!




ラッパの技術は弟に託すとしよう。



日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.26.Thu

○×バトン

瑠流の所でフリーだった奴。

強奪♪







 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.23.Mon

SM診断テスト。

こちらも瑠流からー。

何故だかヤな予感がするんですが・・・





 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.23.Mon

ばっとん

携帯変換バトン。

瑠流からー。


 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.22.Sun

購入♪

ペンタブ買いました!!


早速色々試してみたところ、

超便利!!


文明に感謝ー!



でも絵チャは出来ないっていう・・・ね。
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.21.Sat

いきなり

テンプレート変えました。

前のは少し目が痛くて・・・



え、コレ選んだ理由?(聞いてない


伊達ムーン(三日月)がキレイだったからさ・・・


不純な動機、多し。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.21.Sat

買えってか!?

とうとう出るらしいですね!

戦国BASARA2 VISUAL&SOUND BOOK!!


いつかこーいうのが出てくれるのを期待してました!!

詳しい事は英雄外伝の公式サイトに載ってますが・・・


発売日:4月25日(水)

価格:1,890円(税込)


読みきり漫画と同じ内容のドラマCD付き!

・・・だそうで。


もうすぐじゃん!

か、金が・・・(((゜A゜;)))
戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.21.Sat

久々ー。

ここ二日ほど更新サボってました(^_^;)

まぁ・・・大変だったのですよ、色々。


部活の件で母と揉めまして、

結局解決しないまま今に至ります。


揉める、とは言っても朝起きたら普通に話して、

その話題が出ない限りは平和なんですが・・・



私は弓道をやりたくてこの高校に入った・・・はずなんですが、

実際色んな話を聞いていると、

思っていたのと違うことがたくさんあって、

急激にやる気が失せてしまいました。


で、入る・入らないと揉めてるワケです。

はぁ・・・一体どうすれば。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.18.Wed

やっと・・・?

今朝母上が突然

「ペンタブっていくらくらいするん?」


・・・何故!?


「いや、前から欲しいって言ってたしさぁ・・・ばぁちゃんからの入学祝で買ったろか」


いいの!?

自腹切るつもりだったのにラッキー!!


日曜くらいに早速買いに行くつもりです♪

日記トラックバック(0)  コメント(4)
2007'04.17.Tue

しまったぁ!!

き、昨日・・・元就の生誕510周年記念日だった!!


書くのすっかり忘れてました;

夕方まで覚えてたのにぃ・・・無念!


心の中でしっかりと祝っておきました

戦国トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.16.Mon

天気予報なんて!

今日、学校が終わってから家族でバイキングに行ってきました!

もちろん制服で!!


美味しかったんで満足・・・と言いたいところですが!


帰り道・・・

「明日身体測定だし歩いて帰ろーや」

という軽い一言が、地獄への入り口だったのです・・・!


ご飯を食べた所から、家まで5駅分の道のり。


とりあえず1駅歩き、年老いた(ぇ)母がギブアップ。

なのでそっから2駅電車に乗って、そこから

歩きました!!

バス停で考えれば4つ分・・・

しかも、

雨が降ってきやがりましたよ!!

けっ計算してないぞ!!


降水確率午後から10%じゃ無かったの!?



そんなこんなでずぶ濡れになって帰ってきました。


靴の色が変わってるよジョニー・・・







日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.15.Sun

なんだかなぁ・・・

中学んときの部活のパレード手伝ってきました!

とは言っても横について歩くだけなんですが・・・



とにかく暑い!!

日焼けする!!





愛しの先生と写メ撮ろうと思ってたのに、

結局実行出来ずに終わり・・・



くそぅ!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.14.Sat

笑撃。

高校生になってから使い始めた弁当箱。


20070414153157.jpg



はい、慶さん色の何の変哲もない普通の品ですね♪


し か し ! !



裏面に注目!!


20070414153205.jpg



「株式会社 竹中」


・・・ん??



ええ!?





は、半兵衛!?

アンタいつの間に会社作ったん!?


あぁそうかとうとう慶さんへの想いを隠しきれずにry


このシール絶対剥がさねぇ!と誓った15の昼でした。

戦国トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.14.Sat

お花見♪

家族で近所にお花見行ってきました!



そこには247本の桜があるらしく、

品種とその解説が書いてあるパンフレットを見てみると、

その中の一つに




「八重紅枝垂」
   
 仙台の伊達家にあった桜・・・



なんですと!?!?



こんな所に伊達様の桜が!?(違)


早速探してみると、あった!!


20070414153139.jpg




20070414153148.jpg



ほとんど葉っぱだけど(笑)




しっかり撫でてきました(←ぇ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
