--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.30.Wed

独(ひとりごと)

ネウロ風。

 
 
ねうろ…昨日疲れて見れなかったんで、
中国語の字幕付きで見た…(´・ω・`)
 

あっさり操られちゃう匪口良いよ。
っていうかカッコ良い役させてやれよ…
登場早々やられ役w

まぁ一番衝撃だったのはネウヤコ馬乗り。
そぉい!!
…とパソコン前にて一人で叫ぶ高校生www

ネウヤコはノーマルだけど許せる。
もう夫婦だろおまいら!←

 
 
 
 
今日は狂乱の日!
墓場も見よう。多少怖いけど。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.29.Tue

水族館レポ。(無駄に長い

宮島でバーベキューしてきたー!
部活の1~3年が集まって肉食いまくった!!←


で、解散後。
部活仲間の北華と千津に誘拐された黒豆は、水族館へと旅立ったのです・・・



久々に続く↓

 ...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.29.Tue

癒やし系

ろころこ…

可愛い…(*´_`)

 
 
 
今日はパソコンに触ってない…
雨が降るー(←
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.28.Mon

スイッチーーー!!(叫

スイッチかっこよすなぁ(*´Д`)

今週のスケットダンスはスイッチ尽くしw
無表情良いよ!

電子音声での「www」はどう表現されるのか不思議…

 
 
リボ扉絵に不覚にも萌えてしまったorz
衣装交換…!

むっくむくは出ないんですかー

 
 
ネウロが身動き取れないから出番少ない…
今週は笹塚さんのターンww

 
 
 
 
明日は部活の遠足~
肉喰うぞ!!←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.27.Sun

毎週日曜日恒例

宿題地獄☆←

英語は捨てて数学だけでも…!
 

休んでて授業聞いてない部分さっぱりだ!!
答え写すのが異常に早くなりますた^^

終わるかなー
無理かなー
モンハンしてぇー(←

 
 
 
さっき気付いたけど来週の日曜コミケだ!
めっちゃ久々!!

部活休みで良かった…
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.26.Sat

遂に

20080426224949
弟が買ってきた…

話題のモンハン。

 
キャラ作りが楽しかったw
赤髪で敢えての♂←

 
 
 

なんつーか…
練習用のクエストで出てくるバッファローが可哀想で(;_;)

全く敵意も無く草食ってるだけなのに、
いきなり剣突き刺されて挙げ句の果てには生肉削ぎ取られ…

なんかごめん!
仕事だけどごめん!!

…っていう罪悪感にかられる…orz
日記トラックバック(0)  コメント(4)
2008'04.26.Sat

グロ注意?

20080426191628
弟にやられた…!

黒豆の手に血がっ!!
出血多量…

し、死ぬぅ((´Д`))

 
 
 
 
なんちてー。
実はコレ、鼻血・・・
 

弟と『二重のキワミ、アッーーー!!』ごっこをしていた時…(既に何かがおかしい

「六重のキワミィィィ!!」(何だソレ

――ゴッ

ぶしゅ。

 
 
…ってなワケです。
 

馬っ鹿じゃねーのコイツwww
とか思った奴。

ヌッコロス(*´Д`)

黒豆の手、子供みたいwww
とか思った奴。

ヌッコロォォォス!!(*゜Д゜)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.26.Sat

ひまつぶし

ひまだったのでテンプレ変更。

伊達ムーンのテンプレ無いかなー
下弦の月?だっけか。




後ろでメジャーやってるー(森久保さんの

子安は出ないんですか子安は。
回想シーンとかで出ても良いと思うんですが!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.25.Fri

弟よ・・・

まさかお前と並んで猫耳アニメを見れるとは思ってもいなかったぞ。

しかもその後全てのEDをチェックしにかかるとは。


美少女アニメに興味を持ち始めるお年頃・・・?
・・・当初の予定とは違う方向に進み始めたような。

夢の腐男子計画が!!←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.24.Thu

文明に感謝

昨日なんだかんだで疲れて寝てしまった…
きょーらん…

でも銀夏さん見たさにようつべで検索してみたw
 

広島ではずっと帝架EDなのかな…
放送局によって違うらしい。
全部聴いたけどね!←

OPは早口が素晴らし過ぎて惚れる。
放送部の人に提供したい…!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.24.Thu

ねむ

きたろーときょーらんかぞくにっき観るから起きてなきゃ…

明日は授業中に寝させて頂きますw

 
 
 
今年から使ってる電子辞書にクロスワードが入ってるんですが…
その中にこんな問題が。

Q.「コミケ」で売られるものといえば。

A.どうじんし
 

おぉぉ(((゜д゜;)))
こ、広辞苑に載ってるのね…
なんか冷静に解説されると恥ずかしッ!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.23.Wed

悶える黒豆

笹塚さん退院&匪口くん登場&笛吹さん可愛いよ記念日!!(意味不

 
笹塚さん復活おめ!!
遊佐!遊佐!!←

ヒグチィィィ(*´Д`)
早よメガネ取れやーとか騒ぎながら見てた人です(痛
意外と大人しい声色だった…

笛吹さんマジかわwww
笹塚さんと並んだ時の身長差が萌ゆる!!

完璧に空気化してる筑紫さんも素敵です。
立ってるだけで良い。←

 
 
 
子安が羊を数えるCD聴きましたー笑顔動画で。
80匹目は必聴!
子安の素が垣間見える…

 
寝よ。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.22.Tue

ねうろろろ

週に1回、燃料補給の日!

しかもザンプ買ってきた。
 

やべぇネウロ良いよネウロ。
笹塚VS吾代が再び見れるとはwww
にしても不憫な人だ…^^;

アニメは匪口さん登場の回!
DVDのペースと同じw

ところで笹塚さん退院まだですかっ!?
先週は後頭部のみの出演でも喜んだんだが…

 
 
 
そして地味にサイト巡りしてたら、笛吹さんに萌エ。
ピンクのパンダ…!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.21.Mon

潤さーん!!

20080421202103
買っちゃったw
 

西尾さんの本は一気読みしてしまう…
手が止まらない~

で、もう1回じっくり読む。
やっぱ手元にあるって良い!!

 
 
 
西尾さんの本に出会わせてくれたしっちーに感謝!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.20.Sun

超特急

とある回転寿司屋さん…
20080420223507


新幹線走ってる!?(((゜д゜;)))

 
注文した寿司を乗せて店内を駆け巡る新幹線。
ちゃんと席まで来て止まるんだよなー…
で、ボタン押したら帰って行く。

ちょっと和んだ(*´∀`*)

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.20.Sun

伊達桜再び

20080420175018
家族4人で桜を見に行ってきました!

AM5時に就寝した黒豆は、5時間後に叩き起こされ…
辛いorz
 


去年と同じ場所ってことで、当然見てきましたよw 

伊達家の桜。
20080420175019


殆ど葉っぱやん(*´Д`)

なんか去年も同じ状態だったような…
切なっ。

 
 
ついでに青空も撮影。
200804201750192

真っ青!!

日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.20.Sun

どうしたものか

寝るタイミング見失った!!(現在AM3:48)

もういっそ完徹しちゃう!?
宿題終わんねぇしw

 
夜中ってテンション上がるわー
もう朝だけど。
 
 
 
でもちょっとは布団入りたいし…
よし!5時になったら寝よう!!←
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.19.Sat

チーズwww

たける君…黙々とピザ食い続けてるしww

お腹減ってるのか(・_・;)

 
 
にしてもみんなに可愛がられてるなー
ハムスターみたいだってさ!

もぐもぐしながら一生懸命喋る姿に萌エス。

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.19.Sat

多数決負け

ルーキーズ録画中。

めちゃいけに負けたw(3対1)


仕方ないのでヤフーの生放送で健くんガン見ww←
ドラマは明日見ます・・・



然に倣って朝までゲームしよかな^^
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.19.Sat

くっさ!!

トイレの芳香剤がキツイ…
うえっぷ。

廊下まで漂ってるよ…?

 
 
 
…ま、どーでも良いよね☆←←

 
眠くないけど寝ます!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.18.Fri

心を入れ替え…

黒豆が珍しく英語の提出物ちゃんと出したら、

「心を入れ換えたんじゃのう」

って言われたw

そりゃ今まで出してなかったけどさ…

 
 
でもその後の週1のテスト返しの時、

鼻で笑われた…(*´Д`)

悪かったね可哀想な点数で!!

 
 
 
 
今週は柄にもなく課題やろうかなーなんて思ってます。
どうせ後半はやらなくなるんだ…
今のうちに点数稼ぐべし!(黒
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.17.Thu

きょーらん家族

狂乱かぞく…

昨日の真夜中にやってたアニメ。
新番組だそうで。

美少女モノだけど普通に見れたw
猫耳かわゆすww

弟と2人して笑いながら観賞した←
 

ドSな猫耳少女に振り回される善良な眼鏡男子に萌え。

設定有りがちでも笑えるw

 
 
 
主人公以外に男子が1人居たからちょっと期待したのに…

オカマさんでしたorz

ちくしょー!!

日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.17.Thu

あっと言う間に

15歳になりました^^

BCロッド君の話。

 
第5章のフリーモードやったら異常に上がったw
なんか防具貰えたし。
マテリアのレベル上がり放題だし。
 
 
 

さっさと進めろって自分ー(←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.16.Wed

ぐげ。

腹痛…

あと筋肉痛…

orz

 
 
 
あ、黒豆家のロッド君は間も無く13歳になります。←
エピソードやりたいけどフリーが終わらねぇ…!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.15.Tue

恥晒し

体力テストの結果はっぴょーう(一部のみ


去年と比べて変化があったやつだけ・・・

上体起こし  19⇒27(大幅増
握力 右  34⇒32(減
ハンドボール投げ  9⇒10(頑張った


ここからがポイント。

身長  0.2㎝減
座高  1㎝増
体重  ●㎏増


・・・ん??

身長縮んで座高が伸びた・・・ってことは・・・


足短くなった((゜д゜;;))
かつ胴伸びた。
んで、体重増えた。



・・・最悪だーー!!!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.15.Tue

ぜったいかれし。

見る気なかったけど、

なんか萌えた(*´Д`)

 
素で棒読みなナイト君に萌え!
ふしぎゆーぎと同じ作者だった!
母が買ってくるってさ!

やった!!←

 
 
 
 
BC4章はすぐ終わった(*´∀`*)
一回も死ななかったよ!

っていうかルドレノ!ルドレノ!!
つんでれルードに激萌。
2人してツンツンしてんじゃねぇぇ(((゜д゜*)))
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.14.Mon

ネタが無いって言うか眠い。。。

20080414224400
すらいむー。

と弟の手。

 
 
昨日パパ上が酔っ払った勢いで買ってきた…
懐かしいw

キモいキモい言いながら暫く戯れてたww
 

既に飽きられてリビングの隅に転がってます…

不憫な(;_;)
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.13.Sun

「「「亜wせdrftgyふじこlp;@:!!!」」」

メンバー:雨さん・黒豆・モモ(たろすではなく



電キバ観れましたー
予定より1本遅いやつ。(←席がいっぱいだった

でもおかげで・・・
電凹に・・・

握手&頭ナデナデしてもらったぜイェアーー!!!


・・・取り乱しまくりww
腐女子は人目をはばからないね☆←

それにしてもやべー電凹に触ってしまったー
むしろもっとベタベタ触っとけば良かったと後悔w




あ、映画の感想・・・

・・・一言で言えば、萌えた。
ツンデレ祭りじゃー!

あとは、
いちいち可愛いリュウタとか。
いちいちR指定なウラ様とか。
上に同じな音也さんとか。


黒豆はもう1回行きます。
メンバー募集中!!



テンションの上がった3人は、萌え描き専用スケブを探す旅に出たのだった・・・
兄メイトとか。
明○堂とか。


ギザモエス言いながら家に着いたのは7時。
お好み焼き軽く冷めてたww

・・・良いんです、黒豆のせいですから。
日記トラックバック(0)  コメント(3)
2008'04.13.Sun

ギリギリ・・・?

今日は電キバ見に行って来まーす
公開2日目だぜー

もしやと思って予定空けてて良かった(*´∀`)


母に「たけるくんグッズあったら買ってきてv」って言われたけど・・・
多分ねーよw
子供達が喜ぶのは変身後だけだ!




話逸れまくるけど、今テレビに草尾さんが・・・!!
ココの人形持ってるww
誰かナッツを呼べーー!!!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.12.Sat

心拍数

ハンパねぇぇぇ(((゜д゜;)))

 
BCの第3章クリア!!
あと2秒!って急かされながら…
最後、イベント戦と分かってても焦るw

終わりの方は噂に聞いてた通りルドレノだった(*´∀`*)
つんでれルード!!

 
 
 
 
今日は久々に楽器を洗いました♪
1年生のと黒豆の。

やっぱり汚かった…(*´Д`)

全部分解して水通して、結構スッキリ。
2時間くらいギャーギャー騒いでた←
水使うとテンション上がりますね!(そうでもない
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。