--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.30.Wed

おめ!!

万高真ん中バースデーおめでとうございます!!

5/20と8/10の丁度真ん中の日だそうで。

あちこちに素敵な万高が沢山…!
ゴチになります(^ρ^)


触発されて描きたくなったけど総督描けませんww
右目無理!!

もう両目隠しちゃえばいいじゃんって思ったけど
それ何のプレイwww
まぁ記念日だから良かろう。←

妄想に留めておきます(∀)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.29.Tue

甘甘

テレビで栃木芸人がレモン牛乳飲んでたww

アレめっちゃ不味いんだよね(^ρ^)

みんな当然のように飲んでたけど私には無理。
給食に出る度にコッソリ水道に流してた←


それにしても無果汁ってのは初めて聞いた…。
どうりでゲロ甘だとwww



まぁ一度は飲んでみるべき。
いい思い出になるかもしれない(∀)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.29.Tue

ちょ、

授業で観てるえねっちけーの番組のナレーションが緑川…!!

軽くざわつく教室ww
おまいら仲間か(∀)


やはりいい声です。
ちょっとテンション高いけど。
ああもう優しい(*´д`)


おかげで内容が頭に入ってこない。
どうしてくれるwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.28.Mon

今週の銀さん

扉絵で…満足した…(^ρ^)

内容には触れません。
いつも通りってことで。
あ、九ちゃん可愛い。


とにかく扉絵…!!
一回開いてすぐ閉じてもっかい開いて
舐め回すように見た。←
カラーやし絶対捨てるもんかww
保存保存。


あとキャラブックの告知ページで動揺した。
表紙…アレ?
どう見ても桂…じゃ、ない…よね?
なんか…片目で着流しに見えるんですが…
ちょ、やだ、マジでか!!!

…買う。←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.28.Mon

昼飯後だからしょうがない

隣で那良たんがガン寝してます。
ちょっと起きてはまた寝てる。

授業メモがカオスっぽいんだけどよく見えないww見たいしwww


黒豆は何故か元気。
今のうちに寝ときたいのに。



てか授業中に堂々と携帯弄れるのって大学生の特権ですね

まぁ高校でもやってたけど ←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.28.Mon

べつに

最近の日記タイトルが平仮名3文字なのは
特に意識した訳ではなく。
さっき気付いて自分で引いた←

まぁとりあえず今日は合わせてみたり。



月曜日の最初の授業があんまし面白くない…。
眠い。
先生が滑るのが悪い。


ああもう帰らせて(^ρ^)

明後日のイナイレ発売を心の糧に乗り切るしか…!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.27.Sun

あぶね

バイト帰りにのんびり川沿い歩いてたら
カニとカエル踏みそうになった。
各1回ずつ。

どっちも嫌(´д`;)



そんな田舎でもないのに道路横切ってたら
確実に明日の朝日を拝めない気がする。

踏んじゃった人の精神的ダメージも激しいし。

気を付けて欲しいです。←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.27.Sun

らいと

キュア観たらグリリバ出てた。

これ以上豪華にしてどうする((゜Д゜;))


たいてむがラスボスかと思ってたのに
まだ上が居たとは…
イケメン期待。


今回コブラさんはイケメン傷(←)を付けに来ただけですね、分かります。
流血GJ(゜∀゜)


たけぽn…いや、クモさんはまた頭弱そうな技を繰り出しただけ。
お前何しに来たwww


とにかく来週か再来週には黄色増えますね。
正体バレバレ過ぎてどうしよう。
でも書かない。←

予告の番くんに色々持ってかれた!
まさか再登場とは(^ρ^)
番くんかわいいよ番くん。



気付けばキュア語りが定番化してる恐ろしさ。
見ねーしwwwとか言ってた自分何処行った…?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.27.Sun

えびす

メイトで買ったドラマCD(腐)に聴き入ってたら
日付変わってるし(∀)


たくみさんが…ぱねえ。
あの低音は凶器。
掠れ声とか…跪けとか…もう…!!
よし、千尋さんそこ替わって下さい。←

全てが万斉にしか聞こえなかったよ!
そのまんま。
どこぞの緑色した鳥と同一人物だなんて
更に信じられなくなった。


そして千尋さん可愛いいい!!!(*゜∀゜)
「Non!」頂きました。
天使に納得。これは良い受k←


あとフリートークの羽多野さん可愛過ぎ。
細谷に通ずるものを感じた。
噛んでオロオロ、会話に入れずしょぼーん(´・ω・)
…まぁ、アレだ。嫁に来い。



たくみさんに骨抜かれた所で
明日も早いので寝ます。
良い夢見てくる←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.26.Sat

このみ

お誕生日おめでとうございます。

たしけ。


何やかんや言っても白石の生みの親だから
祝うしかあるめぇよ。←


生で会ったことは無いけどスクリーン越しなら見た。
めっちゃ笑顔だったwww

白石のライヴに来ちゃったらどうしよう(∀)
東京には絶対来るだろうな…
福岡は無理か。
連載とかしてるし。



あ、新テニで死人が出ないことを願ってます。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.26.Sat

なぬぅ

駐車場が満車www

電車のが早かったな(´`)
どっちも混んでるだろうけど。


こうなったらメイトの用事を10分で済ませる勢いで行きます。
服も即決で買う。
あと新幹線の券も。

土日はバイト長引くから早めに行かねば(´д`)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.25.Fri

雨天

明日メイト行きたいんだけど雨か…

車出して貰おうかな(´・ω・`)

ストプラとカゴプリと万斉の中の人のドラマCD買いに行かなきゃ。



どこ行ってもバーゲンやってて混んでそう。
でも50%オフとか行くしか無いよなぁ…
給料入ったし…


気分が乗ったら行ってみよ。
ただ単に掃除に飽きただけとも言う←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.24.Thu

もう明日が土曜日で良くね?

やっと帰れる…
けどやること沢山。

めも
・バスのチケット引き取り
・昼飯調達
・出来れば100均寄る


バス2千円とか安い!(゜∀゜)
あとは隣がオッサンじゃなければ完璧。
4時間乗りっぱなしだからww




そして今日は木曜なのにバイト(´д`)
まぁ特に用事は無いんですけども。
早く帰れたらいいな…ドラマ見たいし←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.23.Wed

はぴば

ソニックおめ!!

発売日的には多分シャドウも。
まとめてお祝いしてやる(*゜∀゜)

とりあえず画像探して待ち受けにしたww
それ以外に方法が思い付かない←



新作出るけどまさかの箱www
しかもコントローラー使わないやつ。
ハイテクすぐる…!
流石に買えない。

結局ソニアド2が好きです。
ゲーム音痴だけど頑張れたし。

そんなこと言ってたら久々にゲームしたくなった(∀)
夏休みにでも最初からやろうかなー
どうせ引きこもってるだけやし←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.22.Tue

だりィー…が口癖。

今日は最初の方お腹痛くてテンション低かったけど
途中から治ってフィーバーした(∀) ←
急激に高ぶってごめんなさいww


にしてもバイト無いっていいね…
今から宿題し放題\(^o^)/

そう言えばバイト先の目の前でバイク事故があったらしいんですが
明日行ってお花とか置いてあったらどうしよう。
いや、どうもしない。



帰りに100均行ったけど探し物が見つからなかったorz
でもあと2件は回る(・ω・)
こうなったら絶対見つけてやるんだ…!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.21.Mon

概…論?

明日は何かの試験(∀)
いいや適当でwww

眠たいし。
お腹痛いし。
バイト休みになるのを期待してたのに普通にあったし。

でもジュース奢ってもらった!
オジイ1号さん有り難う ←




疲れてたけどザンプ買ってきましたb
四ッ谷→銀→助人まで読んだら残りは順番に読む方針。

だが前半は読み飛ばす(∀)
有名所はスルー。
なので作家コメント見るまで休載に気付かないww



来週の銀さん予告にうっかり万斉を期待したのは私だけですかそうですか…

まぁ欲張り過ぎですよね…!
てかそれどころじゃないよね彼らは。


また来週まで生殺しなんだぜー。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.20.Sun

も…

もう駄目だ…orz


16:30~22:00まで働き詰めでした。
まさかの5時間半。
契約では3時間なのに\(^o^)/

しかも体調悪いwww
酷い腹痛に見舞われてて
腹筋が違う意味で崩壊しかけた。


あと本格的にやばいけど幻聴聞こえた。
白石が励ましてくれたよ(∀) ←


食欲も無いし寝よう…
あぁもう散々。





あ、万斉のお誕生日から1ヶ月おめでとう\(∀)/
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.19.Sat

眠たい

今日は朝から学校行ってきた…orz

まぁ午後サボったけど\(^o^)/


いや違うサボりじゃない、
イナイレの予約しに行ったんだから公欠です ←

メイトの予約がいっぱいだったから仕方なく双葉で。
発売日に買えればそれでいい(∀)



それと白石ライヴのチケット引き取ってきました!
で、整理番号が判明した訳です が。

この数字って早いの?遅いの?(^ρ^)
売れ行きが分からないので何とも。
単純にキャパ2000人ってことを考えると早いのか…?

結局は行ってみないと…分からん。
とりあえず楽しみ度が急上昇しました(゜∀゜)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.18.Fri

素で忘れてる

昨日ブログ更新するの忘れてたΣ

っていうことに今気付いた。

まじでか…
テスト勉強してたからな(´д`)
お陰様でちゃんと書けたけど。



最近は多忙だからか知らないけど
幻覚幻聴がありますwww
やばいね!
病院行くべき(^ρ^)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.16.Wed

明日は

突発的にカラオケ行くことになった(゜∀゜)

慌ててレパートリー増やそうと思ったけど無理そう。
眠たい。

まぁいいや那良たんやし ←
分かってくれるさ。


でも1曲2曲くらい覚えて行きたいヲタ心。
なんか解りやすい曲ないですかー!!



JOY(攘夷にあらず)の部屋取れるといいな(・ω・)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.15.Tue

うおおお

レポート終わんねェェェ!!!

やばいです。
まだ序論書いてます。
本論、結論とかもう無理だと思います。


0時には寝たいからあと40分で書ききらないと(^ρ^)

まさかこんなに手こずるなんて orz



ちょっと踏ん張ってきます。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.14.Mon

ひます

情報の授業中なう。←

ヒマ。
みんなフリーダムすぐるww
ピクシブ見放題www


バイトなくなればいいのになー
早くザンプ読みたい。
四ッ谷と銀さん楽しみ。


とりあえずあと1コマがむばります。
調子乗って休みすぎてもうサボれないの(´・ω・`)

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.13.Sun

疲労感。

バイトが長引いたよ!

久々に稼いだ。
安いウィッグ1個分くらい。

本望だ!!((゜Д゜))



この土日にパソコンで大学のレポート書かなきゃならんのに
うっかり遊んでしまった。
銀さん達の身長体重を元にBMI指数を出してグラフ化したりとか(∀)
メインの人と周辺人物しかやってないけど面白かった。

定春のBMIが100超えww
座高だから仕方ないけどwww

高杉さんが意外と体格良くてびっくりした。
ちゃんと鍛えてるからこそあのアクション…!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.13.Sun

そういや先週書いてあった

そうか…
今日ってライダーもキュアも無いのか…。

起き損。


この時期ってどの局もサッカーでつまらん(´д`)

すごく興味ない。
ぶっちゃけ見たことない。
家族が誰も見ないので中継でさえもチャンネル変える。
専門チャンネルとかあればいいのに。


超次元は大好きなんだけどね!←
その反動か実際の試合がつまらなく感じるww
あ、飛ばないんだ。
蹴ってるだけじゃん。
とか思って。



イラッとしたので二度寝しますorz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.12.Sat

プリンスオブ色黒

可愛かった従兄弟が中学生になってテニス部に入った。

既に真っ黒だそうでwww

でも関西弁かわいい。
イケメンでは無いけど。←

素敵な部長さんが居たら紹介してほしいものです(∀)



考えてみれば黒豆がテニプリにハマったのが12歳頃。
あれから7年経ってるなんて信じないからな(*`Д´)

時の流れは残酷ですね←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.11.Fri

目覚めかけた

昨日の続き。
奇跡の1日だった。


昨日、大学から帰って家でおやつ食べてたら
外から下校中の小学生の声が聞こえてきて
何を言うかと思ったら

♂「好きだーーー!!」
♂「俺も大好きだーーー!!!」
♂「俺だってーーー!!!!」


…え?(^ρ^)

えっと…相思相愛、ですね。
おめでとう。



彼らはそのまま普通に別れて帰って行きました…。
何だったの。

でもまぁ幸せになりたまえ少年たちよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.10.Thu

潤った

今日は防犯講習的みたいなのがありました(´・ω・)
女子大ならでは。

どうせつまらんだろうと適当に聞いてたら思いの外笑った。
アレは明らかに笑いを取ろうとしてたな…。

お茶目さんな警察の方々でしたww



それはそうと。
途中で若いお巡りさん(♂)×2が護身術を実演してくれたんですが

手ェ握るわ後ろから抱き付くわ…

不審者役とは言え たぎった(^ρ^)
もういい、ちゅーしろ。←


あえて婦警さんじゃないんですね!
ナイスです。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.09.Wed

おめ。

お誕生日おめでとうございます骸様(六∀・)


数年前は年越しを共に過ごした仲でしたが
浮気者でごめんなさいww

今は他ジャンルの三味線サングラスに惚れてます。
マジごめん。



最近は原作もナナメ読みだなんて言えない(∀) ←
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.08.Tue

火曜日の楽しみ

怪談…終わっちゃった…(;_;)

なんだよそれ。
まだ観足りないよ。

ギャルソンの秘密編で映画作ればいい。←


闇のギャルソン出てきた時には思わず叫んだけど
これは不可抗力(^ρ^)
久々にキャー言うた。
明日は祭じゃァァァ!!!


初期EDのネタを引っ張ってくれたスタッフに感謝したい。
あの麦わら帽子。
すごい不意打ちだった。
ほんとは曲も流して欲しかったけどもう欲は言うまい…



え、第二期やりますよね?←
日朝でも深夜でもいいから頼みますガチで。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.07.Mon

博打

今週の銀さんやべええええ!!!
っていうか高杉。

すっごいテンション上がった。
まさに心踊る。

先週に増して読み返した。
BGMは劇場版のあの曲で。


バトル物には興味無かったんですが
これは流石に格好良すぎる。
惚れないはずがない。

ほんと凄いな…!!
ここアニメで見たいからスタッフの皆さん頑張って下さい(´・ω・)



来週から短編に戻るのか
このまま続行するのか…
どっちもありそう(∀)

どっちにしろ付いて行きます先生。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
