--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.28.Tue

バカヤロウ。

年賀状なんか描いてる場合じゃねぇ。

那良たんの影響で海賊にハマりつつある…
というか完璧にハマってしまったわけですが。

何せキャラ数が多いお陰で数日ごとに新しいキャラに目覚めるという
とんでもない浮気症になってしまった\(^o^)/



最近の動向
クロコちゃんかっこいい⇒ドフラァァァ!!⇒ミポたんはぁはぁ
⇒キラーさん素敵⇒青キジも意外といける⇒ドレークさんマジ紳士
⇒ルッチ俺だー!結婚してくれー!!(いまここ

…これはひどい。
ちなみにドフラは今でも旦那です。
しかし奴はクロコちゃんの旦那でもあるからややこしい←


このモヤモヤした頭のままで明日から祖父母の家に滞在しますよ。
雑念の塊ですが何か?

ほんと欲求不満どうにかしないと不味い(^ω^三^ω^)
毎日毎日不健康な生活送ってますよおおお
楽しいけど虚しいよおおおお


…海っていいよね…(遠い目
日記トラックバック(0)  コメント(4)
2010'12.26.Sun

久し振りに

テンプレ変えました!

数か月どころか1年以上変えてなかった気がするけど気のせいだろうか。
前のやつ気に入ってたけどさすがに飽きた←


あ、このテンプレは投稿時間が表示されないのね。
別にいいけど。

ちなみに現在22時です。
まだ起きてから10時間しか経ってないっていう。
冬休みだから夜更かしもするし朝も起きないぜ\(^o^)/



年賀状の作業に追われてるけどなんかめんどくなってきた。
やる気スランプェ…

まぁ29日から京都の祖父母の家に行くので
それまでには作業終えないとな(´・ω・`)

お絵描きしたくない病なーう。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.26.Sun

【ネタバレ】ジ・オーガ感想【注意】

あっどうもお久しぶりです。
度々ついったに籠もっております黒豆です。


それはそうと←
公開初日にイナイレの劇場版を見てきたので感想書きます(∀)

たぶん史上最長の記事ですね。
あらぶる深夜テンション。



追記から。

携帯からの方は注意!!






 ...READ MORE?
稲妻11トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.18.Sat

あいうえおバトン!

更新サボってばっかなのでバトンに逃げる(^0^三^0^)

黒豆は生きてますよ!
元気です。


さてと…バトンやりましょ。



あいうえお、キャラクター名何人思いつく?バトン

 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(3)
2010'12.12.Sun

略奪してくれ。

年賀状描かなきゃと思って夜更かしなう。

でも結局デフォルメ練習で終わりそう。
だって明日はニチアサ見なきゃだし…さ!←
まぁ起きられなかった時のために録画予約は準備済み。
全く問題無い(゜∀゜)b

今は不思議と眠くないんだけどきっとぼちぼち眠気が…
…来なかったらどうしよう(^q^)



落書きの結果気付いたこと⇒キッドさん(海賊)はベルト外すべき。
何あれどうなってんの?
もうベルト自体をデフォルメすればいいの?
あとボトムスも不思議。
柄が私の頭では理解不能。
もういいから全部脱げ^ω^←


それにしても3枚くらい描かなきゃならない稲妻絵の年賀状が
全く手付かずってのはどういうことだ。
海賊のせいか。
そういうことか。

だったら仕方ないね!
諦めて海賊絵でも描くことにする。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.09.Thu

乱闘あるなら見に行く。

成人式って普通は出るものなんですか?←

なんとなくチャラい人しか行ってないようなイメージがある今日この頃。
だってテレビに映ってるのは子連れの頭悪そうな女の人とかが多いじゃない。
面白いから撮ってるだけかもしれないけど。

別に中学の同級生と会う必要もないしな(´・ω・`)

ていうか再来年のことなんか考えなくてもいいか。
…あれ、成人式ってもしかして試験前?
勉強しろ\(^o^)/



むしろ広コミと被ってたら困るよねっていう。
振袖で薄い本買い漁るのはきついwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.09.Thu

呟いて満足

日記サボりすぎてやばい(´・ω・`)

ついったのせいで日記書いたつもりになっちゃうんだ…
いくない傾向。

せっかくだからこっちには絵でも載せようか(∀)
需要なくても俺はお絵描き楽しいぜ…。



そういや今月の広コミは身内が店出すらしいから
ちょっと売り上げに貢献してくる!
一撃必殺「全種類下さい☆」を使う時が来たか…wktk!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.06.Mon

早いとこ

ピアス開けに行きたい!

現在は右に1つだけなのでクロコちゃんとお揃いなんですが
やっぱ両耳に付けたい…。
ということで左右に1つずつ追加して右2・左1にしたいのです。

でも金属アレルギーなんだぜ\(^o^)/←

冬のうちは大丈夫だと思うんだけどな…たぶん。
年末年始は京都の祖父母の家に遊びに行くから出来ればその前に。
自分で開けるの怖いから病院行く!
ピアッサーとか使う度胸ないww


今度は膿んだりしないように気をつけないと…
また左耳ぐじゅぐじゅになったら困るし(∀)

やっぱアレルギー怖いから開けてしばらくしたら樹脂に変える←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.04.Sat

カウントダウン!

あと12回バイト行ったら辞められる!

2月から働いてるんだよな…
なのにまだ仕事できない駄目な子ですが何か^ω^

とりあえず1月は遊びたいし試験もあるので夢のニート生活!
で、2月は…まぁ、お金なくなってたら働く。←


あ…免許取りに行かなきゃ(´・ω・`)
めんどくせーな…
金払うから免許証だけくれよ。
資格さえあればいいんだ、どうせ乗らないし。


ナンバーズでも買おうかと思ったけど
あれって引き換えの時に保護者同伴じゃなきゃ駄目なのね。
親に渡すとか意味ないww
あと半年ほど待てば大丈夫だ問題ない。
…まだ流行ってるよ、たぶん。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.03.Fri

7thBloodV

歪アリと同じ会社の新作アプリ、
セブンスブラッドヴァンパイア。

まぁ当然ながら配信当日にクリア(∀)

ネタバレ防止のため内容には触れないけども
思った以上に怖い…っていうかグロい。

吸血鬼って腐女子的にはテンション上がるはずなのに
蓋を開けてみればグロ注意にもほどがある^q^
おトイレ行けないです。


プレイ前から決めてたけどやっぱりアーウィンを全力でPUSHしたい。
使用人で家庭教師で更にアレですからね。
ハマるに決まってるじゃない。
アーウィン中心サイトどこー?(^ω^)

もっかいエンディング見てくる!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.01.Wed

しわすなう

\もう12月だってよ!/

信じられん。
あと1カ月で2010年終わり?
ていうか年賀状…(´・ω・`)


あ、年末年始は京都に帰るらしいので元日には年賀状チェック出来ないです!
そんなわけで返事も遅くなる可能性高し。すんません。

京都行くの何が楽しみかって、イケメンの従兄弟に会うこと…!
さぁてどんなイケメンサッカー少年になっていることかmogmog^q^
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
