--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.12.Sat

どうもサボり魔です

お久しぶりですー。
こっち更新してなさすぎて笑えますね。

昨日の地震すごかったみたいだけどみなさん大丈夫です?(´・ω・`)

地元は無傷すぎて全く気付かなかったんですけども。
普通にカラオケとかゲーセンで遊び倒してました。

しがない学生が言えることは特にないですが
被災者の方々が早く元の生活に戻れますように。




あとついでに。
今日でこのブログは4周年です!多分!←

ついったーに移行してからこちらの更新は途絶えかけてますが
文章書く練習のためにちょっと更新頻度を上げられるように頑張ります(^q^)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
