--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.Tue

二十歳。

どうも黒豆です。

私は本日5月31日、無事に二十歳を迎えました。
メールやらついったーやらでお祝いしてくださった方々に心から感謝いたします(・ω・)

そして那良たんから貰ったネロ豆絵を眺めてニヤニヤするのが日課になりそうな勢いです那良たんありがとう!!!

というわけでこれからもよろしくお願いします。


 ...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.14.Sat

脱ニートG5

どうも、腹痛で瀕死の黒豆です。

GW短期バイトが終わってからもタウンワークを見ていたおかげで
この度、無事に長期のバイトが決まりました(^0^三^0^)

ココスですよココス!
マジファミレス!!
パネエっす!!

面接当日に採用が決まった割には日曜日以降いつから出勤になるのか不明という状況。
あと未だに母が渋ってる。
せっかく受かったんだから働くつもりですけどね!
帰りが22時過ぎると聞いてちょっと焦ったりしてるけども!

いいんだ…ファミレスでバイトとかちょっとリア充っぽいじゃん…
すっげえ忙しいらしいけど頑張るよ…



再来週あたりに辞めてたら申しわけない。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.01.Sun

脱ニート

実は私 去年の12月末から今の今まで全くバイトをせずに過ごしていたんですが
このGW、ようやく働く気になってとりあえず短期バイトをすることになりました(^0^三^0^)

お金は減るばかりなのに容赦なくワンピのグッズが出るものだから仕方が無いノデス…
5月はお頭とベックマンのプライズ…6月は一番くじ…ううう

そして更に「大学生だしコスプレやろうぜ!」ということで絶賛準備中で御座います。
だから金無いって言ってんじゃん。
馬鹿か。
でも色々用意するの楽しいです。
とりあえずハートの海賊団やりたい。


それはそうと、GW中の短期バイトは地元の大きなお祭りのお手伝い。
毎年ものすごい数の人が来るらしいんですが生憎お客として参加したことがほとんどないのでイマイチ感覚がつかめないという(´・ω・`)
今のところ分かってるのは毎年日差しがすごくて焼けまくること、担当のステージにPafumeが来るのでおそらく混み合うことくらいか。
つら。
3日は休憩ありとは言え勤務時間長いから生きて帰れる自信が無いです。

まぁ久々のバイトなのでそれなりに気合い入れて頑張りたいと思いま…す…。


日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
