--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.09.Sun

長いので久々に畳んでみた。

今日は街で楽器見てきた。
将来ベース買うときの参考までに…

 
 
<メンバー>
黒豆・花・メリ田(♂)

 
<ルート>
カラオケ

プリ館(嫌々

しまむら楽器

付近の楽器屋さん

兄メイト(!!)



gdgd詳細は続きへ。
最初は花と2人でしゅっぱーつ。


カラオケは3時間ほど。
パンピー相手だし頑張って自重してみたけど…途中で諦めたw

履歴にマサやら青酢が入り始めたのは開始1時間後でした。(早

 
 
なんで女子高生はみんなプリとか撮りたがるんだろ…

金もったいねーとか思いつつ笑顔。
成長したよ自分…!

 
 
なんやかんやで楽器屋さん巡りスタート。
ここから花が呼んだメリ田が参加。

ギターもベースもよく分からんので色々聞こうと思って呼んだんだ…けど。
実際役に立ってなくね…?
まぁ多少顔が利いたんで便利だったかも。

 
どっちの店もギターだらけで目が回る…orz
でもエレキとアコの違いとか、エレアコの存在とか勉強になったb
身長低くてもベース出来るって励まされたしw

実用的じゃないけど安いセット買おうかな…
小遣い貯められれば。



で、問題はこの次。


 
兄 メ イ ト !!

 
何が楽しくてパンピー連れて行かにゃならんのだ!

…これもメリ田が悪い。
奴が半ヲタだった事実はなかなか衝撃的だけどwww
黒執事全巻って。
アレ男子も読むの?

 
 
店内は勿論、兄メイトに着くまでの大通りが辛かった。

メリ田に集まる視線が…!

いや確かに顔は良いのかもしれないが。
かわゆい彼女も居るし。
でもよく見れば気付くはず!
奴の内部から滲み出るヲタオーラに!!(難

 
他にも衝撃の事実が多数発覚。
今日だけでメリ田を見る目が変わった…

 
 
 
 
で、疲れて帰ってきてから塾へ。
きっつ…

しかも明日は早起きして他校で部活。
見知らぬ学校、見知らぬメンバーと一緒にラッパ吹いてきます。

 
すげえ嫌だ…orz
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。