--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.24.Mon

記録更新

計16時間寝たせいで全然眠くならない!

休みって素晴らしい。

 
 
今日は昼の2時に起きてのんびり掃除とかメールとかしてた。

パソコンも無いし暇なのです。

 
 
てか部屋が一向に片付かない…!

ストプラ読んでたらいつの間にか時間が…orz
パラドキシアも読んじゃったし。

 
でもさすがに汚過ぎるからな…
今のところ八本足の奴とは遭遇してないのが幸い。
一応ティッシュは常備してるけど。(ぶっ潰し用

 
 
 
 
夜中になって寝れるか心配。

明日はカラオケだから早く寝なきゃなのに!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

