--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.17.Sat

お恥ずかしながら。

初めて自分で服買った よ !

高校生にもなって母任せだったっていう。
いや興味無かったから…さ。


とは言え全然分からんから空っちに選んでもらった。
紫!髑髏!!←

母は閉口してたがw
…ええい気にするな!



3月にライブが2件入ってるw
これはヤバイぞwww
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

おいでやすv

首輪は見せてないwww
もし見つかったら
「これは…ほら、手首に付けるやつ!」
と誤魔化すw

何だかんだでコッソリ着て出て行くと思う!
凍り付いてたし。

2009/01/19(月) 18:33:28 | URL | [ 編集]

やってきたのだよ(^^)/

初めてのパンクwww
着たとこ早く見たいぜ★
ちなみにあの首輪的な物にはどんな反応してたのか気になるw
私は髑髏着れないからな!orzわたしの分も存分に着てくれ!←

2009/01/18(日) 21:44:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

