--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.14.Sat

帰宅中 です よ

テニミュ初参戦してきた。

ネタバレを避けて精一杯の感想を。

 
 
 
ちょ、5B何アレすっっっげー良かったんですけどーー!!!((*゜Д゜*))

 
 
…Aキャスのが良いーとかほざいてたのが嘘のよう。
それぞれ良さは有るんだろうけど
生で見たら応援したくなっちゃうよ!!

金ちゃんやべえ…危うく愛してしまう所だった。
むしろ手遅れかもしれない。

そして白石に細谷が乗り移ってたのは聞き間違いじゃないハズだ。
声フェチですけど何か?←
にしても歌詞www

財前は勿論ガン見で。
一挙一動が可愛い!!

でもやっぱりベンチが気になりっぱなしだった罠。
細かい所まで…!

 
あ、お見送りには金ちゃんが来てくれた!!
でけえwwけど可愛いwww

 
 
最後にもう一つ。

テニミュってちゃんとハモるんだぁ…
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

