--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.21.Tue

3-1

調べたよー(私信

3-1
手塚
木手(!!
不知火
千歳
観月

3-A
真田(米
柳生(羨
黒羽
首藤
跡部(w

 
番号が近いのは観月さん。
3番違いだよ!

 
ていうか木手と一緒じゃん!!
良かったな(*´∀`*)

 
 
千歳との身長差49センチに笑ったww
可愛いよ那良ちゃんwww
スポンサーサイト
テニプリトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

40.5見れば分かるのにねww
黒豆かなり尽くしてるわー

けっこう羨ましいよ!!
でも代わりたいとは思わないw←

体育祭とか強そうじゃん!
クラス内で競い合う部長の皆様ww

2009/04/24(金) 18:04:43 | URL | [ 編集]

那良

えへvありがとv(自分で調べろ)

木手がいたァァアΣヤバイ、なんかそれだけで流されてしまいそうな自分がいる←
つか手塚も同クラwこの二人ケンカ勃発だろw

観月さん…番号近いのか…いいのやら悪いのやら。だって神経質そうなんだもんな←

柳生―――!!Σ
いい加減にしてくれないかなあたしの視界に入らないでくれる←
いくらノーマルな(Σ)那良サンでも彼に対してはSになります。

真田と跡部と同クラ………!
息が詰まるorz

49センチ差……!
それは…なかなか…ですね。
違うよ!あたしが小柄なんじゃない!千歳がデカイんだ!!

長々と失礼いたしましたm(__)m

2009/04/24(金) 16:53:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

