--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.02.Sat

あくどい

立海公演は前半後半に分けられるらしいっすね…orz

しかも時期がアレだ、
センターに被りそうなんだ…!!

日程的には試験受けてから行けるような気も。
まぁ会場によるか(*´Д`)=З

 
 
電卓と格闘した結果、

前期立海…広島:8月29日or30日
後期立海…広島:1月後半?
ドリライ7th…大阪:春らへん?


に行くことに。
ドリライ有るか分からんけどw
前期後期分けるってことはドリライ目指してるんかなー…と勝手に予想。

大学生になったら遠征しても良いと言われたので遠慮なく!

 
 
和樹のライブと当分の広コミは涙を飲んでサヨナラします…

マイナーにハマってる身としては
広コミ行ってもなぁ…って感じなので。

 
今から金貯めるぞー!!
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

