--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.10.Sun

愛してるんだ。

シャドウ 原型

語れる人が居ないのでブログに投下してみる。
最悪だw

あーPS2のシャドウが主役のゲーム欲しい…
途中で挫折するのは目に見えてるんですが。

けど銃とか刀とか使っちゃうシャドウさんが見たいんだ。
この等身で日本刀…!!


夏か秋ごろにはDSで新作が出るようなので
安くなる頃に(=大学入ってから)買おうかと。
そこはちゃんとわきまえてます!受験生受験生。

ちなみに受からないと言う選択肢は無いです。
自分を洗脳しないとやっていけない…!
ソニックトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

