--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.17.Sun

できちゃった

20090517164536
シャドチャと

20090517164534
ソニチャに…


20090517164531

子供が出来ました( ̄□ ̄;)



この場合どっちが…?←



でもまぁ当初の目的はそれだった訳ですがww
雌雄同体って便利。

二人の愛の結晶であるこの子は大事に育てたいと思います。
最強にしてやんよw
ソニックトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

やっぱり喰いついて来たww

ちなみに繁殖期オーラ出してたのはシャドチャ。
そこにソニチャが歩み寄り、めでたく…w

結局どっちなんだろうね!!
黒豆の思考内ではリバだけどね!

2009/05/18(月) 23:31:23 | URL | [ 編集]

ちょ、それどうつっこんでいいのあああ笑


シャドチャが右か…?←

2009/05/18(月) 21:34:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

