--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.06.Sat

帰宅。

収穫物:服と薄本1冊


大好きな秋月さんの本げと。
久々のザックラ補給(*´∀`*)

ソニックのCD無かった…orz
もう密林に頼るしかない!!


服は誕プレとして買ってもらったw
予算オーバーしたけどどうにか言いくるめたぜ!
明日の広コミに着てこー。



それにしても凄い人の量だ…

兄メイトもまともにウロつけなかったし(´д`)


またゆっくり来れると気を探します。
日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

黒豆

え、素でしたけどww

別に待ってて欲しくなんかn(自重

2009/06/07(日) 00:39:38 | URL | [ 編集]

茶々太郎

ツンデレktkr\(^0^)/
場所はE3、4だから~

べ、別に会いたくて教えてる
わけじゃ無いんだからね!!!←

2009/06/06(土) 23:15:10 | URL | [ 編集]

黒豆

ちなみに偶然行くわけではないぞ!
茶々が出るから行こうかと思ってww

茶化しに行くから待ってろぃ

2009/06/06(土) 23:08:10 | URL | [ 編集]

茶々太郎

明日広コミ行く!!?
わたくし友達とサークルに
出てるから会えかもねwww

2009/06/06(土) 22:47:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

