--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

わきまえてなかった。

居ました、他校の子。

中学の時と全然違う服着てたのに
普通に気付かれた∑


あと茶々がすごい働いてた。
いーなぁ楽しそうで…



昨日今日でソニックジャンルが
どマイナーだと分かりましたww

どこにも全く姿が見えない!
悔しいです!!←

…このネタの人嫌いだけど。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

黒豆

>>空
今度は鰤いっぱい居るといいね!
ほんまに消滅してたし…
コスってなあに??
気ぐるみなら被ってやっても良いぞ!!←


>>茶々太郎
お元気そうで何よりだったよ!
ソニック…ドが付くマイナーでしたww
ゲーム本編が難しいからなかなか手ぇ出しにくいんだと思う…
慣れれば楽しいんだけどねぇ。
サークル参加ってなあに?←


あぁもうコスだのサークルだの誘惑が多い!!
なぜ黒豆の周りはこんな子達が集まるのだろう…

2009/06/08(月) 22:50:31 | URL | [ 編集]

茶々太郎

こんばんぬー!!!
今日は久々に会えて良かったよwww
ソニックってマイナーなのか!?!?
黒豆氏がソニックで悶えていること多いから
てっきり近頃ブームしているのかと思い込んでた(オイ

受験終わったら一緒にサークル
出 て み な い か ←

2009/06/07(日) 22:41:38 | URL | [ 編集]

あたいもその悔しい人きらーい←

うああミケ行きたかったよーう!
マジ今度コスしようねコス!!
ソニックの擬人化とか2人でやっちゃう?!
あ、でも気付かれないかwww
…orz

2009/06/07(日) 20:48:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

