--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.11.Thu

痛い

意を結して病院行ったら血ぃ採られた…orz
しかも正常だったという。

うわぁ採られ損!!←


感染性胃腸炎やて。

またなのか!



明日こそは学校…!!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

ぶっはww
他人様の目に触れる所で何をwww
恥ずかしいっ←

うん、無事に復活したよ!
結構やばかったけどな…!!

2009/06/12(金) 21:27:11 | URL | [ 編集]

だァア大丈夫かあああ!!!
感染性胃腸炎?何それ誰から移ったの!!
あああ明日も来れないよ的な…?


明日も休むんじゃったら
俺もサボろうかのう…
お前さんの姿早く見たいナリ


…うん、ごめ←←

2009/06/11(木) 21:21:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

