--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.01.Wed

微分積分だけが良い。

明日の試験は数学。

それだけ。

たった100分間の為だけに学校に行くのか…。



今日は昼前に大雨警報が出てたんですが、
黒豆の高校は全く無視してました…orz

途中で帰ってた学校もあったのにさ!
茶々の所とか(´д`)


あと近所の高校でインフルが出たらしい。
MY高校から路面電車で1駅w
これはすぐに来る!!

試験中に来たらどーすんだろー
出来れば日本史と政経の日にお願いしたい。
ガチでやばいの。



てか今日記書いてる段階で数学終わってるww

やけくそじゃー!!←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

