--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.08.Wed

ほっくほく。

今日は空氏と買い物してきましたよー

服とパズル。
あ、あと小さいリ●ックマ。←ゲーセン


セールってすごい助かるわ…
持ってた服と上手く組み合わせれば暫く困らないかと。

母は骸骨の手を見てやっぱりちょっと固まってたww
良いじゃん骨柄。


王国心のパズルを衝動買いしてしまったから
額縁買って来なきゃ…!
あまりにも一目惚れだった。

でっかいヤツ欲しかったなー
めちゃめちゃ高いけどw



てか今日だけですごい金欠になったしww
帰ってみたら、この前密林で発見したソニックのCD2枚が届いてた…!
父上にお金返さなければー
分割払いでいいかな…(←
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

