--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.19.Sun

ひろしまうぃっしゅ

DAIGOトークショー行ってきた!!

やべえ可愛すぎ(*´д`)


抽選でサインとか2ショとかあったけど
残念ながら当たらんかった…

まぁ当たってたらその場で倒れてたなw


それにしても今日の客層を見てると
本当に老若男女問わず人気なんだと実感した。
幅広すぎだろ…!


あ、あと質問で「本名何て言うんですか?」っていうのがあって
会場の空気が一気に冷めてた。

なんで来たんだお前…orz
ちゃんと下調べしなさい。←



冬ぐらいにツアー来ないかなー
AKI様も見たいし。

てか大学生になったら遠出とかしてみたい。
東京…!!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

