--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.26.Sun

悩み多い。

日本史やんなきゃと思って最初から読み始めたけど
あまりに膨大で早くも挫折。

500万年前の話なんて知らねぇよ…!

…先が思いやられる(*´д`)



ところで獣耳とツインテの共存って
無理があるんだろーか。←

位置が…位置が被るんだ…!!
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

茶々太郎

日本史か…黒豆氏ファイト★←イラッとくるな

難易度高いの回しちまってすまんww
もう耳をリボンで縛っちゃえば良いんじゃn(ry

2009/07/26(日) 22:09:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

