--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.31.Fri

真夜中のテンションになってくる

塾に9時間篭ってた よ!!(゜∀゜)

本当はそんな予定じゃなかったんですが、
まぁ結果的には良かった…のかな…?


*今日食べたもの*
朝→パン
昼→なし(果物ではなく
夜→パン

THE☆不健康!!

やばい。
面白いぐらい体重が減っていく。
このままあと7キロくらい減らねーかな…←



あ、明日は地元のお祭りに行きます!
多分…。

さすがに近所過ぎるし
パンク封印して普通の服で。


日曜の朝に備えて大人しくしておこう…
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

