--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.15.Sat

たまらん… *追記こめれす

パソ子でAC見直したら余計にたまらなくなってきたぞ、と!←

たまらなすぎてリビングで薄本読んでしまった。
弟しか居ないから良いんだ。

うう…この勢いで大好きなサークルさんの本まとめ買いしよう…通販で。


うわああ神羅ハンパなく好きだ!!
だがザックラも好きだ!!!

そんなワケだからBCクリアしてその後CCやり直そう。←

受験生ってなーんだっけw



追記でこめれす↓

然ぽんへ
>>然ぽん

まだクリアしてないっぽいんだけど
そーなのか!

え、何、いちおう狼なんだけど
犬になっちゃうのかww
じゃあ犬でええやん。←

猫とか他の動物に餌付けするの可愛いよね。
FF7トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

でも、なんか…妖怪牙を何個以上取る、とか、妖怪を何体以上倒す、とか、色々条件があったからねー。一応攻略サイトでもチラ見してみて!

ものによったら鳴き声とか高くなって可愛いんだよ…妙にリアルだったりとか、真っ白なのとか、銅像の時の色のもあるよー。

はぐれ珠全部集めたら2週目は体力と墨が無限になったりね。
あれで水面走れるやつ付けたら本当、神!って感じ!

2009/08/16(日) 03:43:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

