--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.21.Fri

素敵過ぎた。

今更だけどテニプリOVA見れた!!
貸してくれた那良ちゃんに感謝(´∀`)


感想が思いのほか長かったので畳みました。

ナニワ…
内容については突っ込み所満載で腹筋痛かった。
私の白石が…顔から…!!

あとは白石の「不二きゅん!!」が衝撃的だった…。
きゅんにしか聞こえなかったよ。
是非聞いてみそ。

え、白石ばっかり?
なんのことやらさっぱり。


あと比嘉中かわいかった。
何というかませ犬ポジション…!
早く沖縄に帰れることを祈りますw



風雲…
え、ちょ、何アレ跡部可愛い!!
てか全体的に幼い!まるで中学生!!←

木内氏も頑張ってた。
結構声が高めだったような。
そして眼鏡がデカいと可愛くなるのかww

2人の試合、忍跡派は(*゜д゜*)ですな。


日吉の声ってザンザスに似てるよね。
主に喋り方が 。
…唐突ですんません。


いやみんな可愛かった!
原作→アニメであんなに違うとは…
スタッフ凄い。
たしけ頑張れ。



下巻が楽しみです!!

柳生がゴルフ部って設定はまだ生きてるんだろーか。
ん?あれって1年の時?

記憶が曖昧www
スポンサーサイト
テニプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

