--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.23.Sun

憂鬱にも程がある。

明日から学校だなんてorz

週の始めからってキツくないですか…?

いきなり5日も持たんって。
しかも初日にテストとか勘弁(´д`)
行きたくない…っ!



ここぞとばかりに黒豆の得意技、
「自分の都合が悪い時に偶然体調不良」
が発動中。

何故か頭と腹が痛くなるんだ…
仮病どころか本気で苦しいから厄介。


更に今は顎関節が痛くて口が開かない。
欠伸したらバキバキ言って激痛が∑

近所に整形外科とか無いんですけどー…。



けどなんか明日休んだら
その後行きにくくなりそうなのは気のせいか…?

…まぁ熱が出てから考えます。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

