--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.31.Mon

あと34日。

20090831233506
チケット無事に受け取ってきました(*´∀`)

番号が2,3番ってことは
広島でチケット取ったのが2,3番目だったってことか!
素早いww

まぁ席は映画館行ってから決まるんで
関係無いっちゃ無いんですが。

つか大画面で見るから席はどこでも一緒やなw
前だったら首痛い。


400人も入るような一番でかいシアターでやるらしい∑

そんなに人来るんですか…?




そして偶然にも公演日はBキャスト白石の誕生日。

全力で念を送ります!!

あぁもうwktkしっぱなしww
劇プリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

