--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.03.Thu

今日も早く寝よう。

最近ずっと寝不足だったから昨日は10時に寝てみたら
今日はあんまり眠くならなかった!

まぁ古文は寝るけど。
超つまらんしww



何故か今日は日本史と政経で範囲が被ってて
1日で2回もWWⅠ習った。

オーストリアさんの名前が聞けて幸せ(*´∀`)


政経は教育実習生が担当してるんですが、

まさかの関西弁…!

出身は広島だけど大学が関西地方なんですね。
ぶっちゃけ可愛いです。

必死にフィルターかけて白石に見立てようとしたけど
流石に無理があった。

なかなか居ないよなぁ…。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

