--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.04.Fri

ご無事でしょうか。

8/28 『巻き爪 膿んだら』
8/29 『足指 紫 変色』

…8月のアクセス解析の結果です。
多分同じ方だと思われるので、アドバイスをさせて頂きます。



病院に行って下さい! 

一刻も早く!!




…久々に太字なんか使っちゃったよ。

確かに黒豆も随分前に巻き爪切って痛い思いをしました。
その上あの時の恐怖体験を大袈裟に綴ったりもしてるんですけど…
この記事ですね。(グロい

切った方が良いですよ。
ちなみに黒豆は外科に行きました。
あ、でもしばらく靴履けなかったりします。

無事に解決してると良いんですが(;_;)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

