--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.06.Sun

スクイズ

ライダー最後しか見れんかったww
侍もちょっとしか見てない…。

二度寝って恐ろしい!


ダブルって…どうなんだろう。
万人の予想を裏切らないダサさw
桐山くんのためだけに見れるかどうか…

…しばらく様子見ます。



キュアは…まぁ、樽助が可愛かったです。
あと未だに主人公イラッとくる。

今日のどこが一番気になるって、そりゃアレですよ。
みんながツッコミを入れるであろうことは分かってます。

けど敢えて言いたい。


何故 野球 されたし…!


もう(゜д゜)状態だった。
全国のお茶の間がそうなったに違いない。

気になる人はようつべか何かで見てください。
暴走してます。



来週は模試で見れないー(´д`)
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

あァアアアアアWゥウウウウウウ忘れたたァアアアアアアorzorz

え、ダサかったの?
ちょっと狙ってる気な感じだからてっきり良いのかと。

キュアはとりあえず刹那ちゃんがつまらんくなってつまらんwww

2009/09/06(日) 13:50:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

