--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.Sun

癒された *コメレス

学校用の靴買いに行ったついでに
マッサージも行ってきた!

あまりのボロボロさに哀れんだ母が連れてってくれました。
ハーブティーも飲んでリフレッシュ(´∀`)
担当のお姉さんによると肩がゴリッゴリだったそうな。


てか昨日が模試だったせいか、
明日からまた学校ってのが信じられない…!
早く来いシルバーウィーウ。




追記でコメレス
空氏へ(溜めててごめす

長々と行くぜ!!
全部空氏宛てだよ★

ここから↓

>>ざんぷの新連載の件

そもそも保健室の先生で男ってなかなか無くね!?
乙女ゲーでは当然の如く男なのにww
変態 変な人好きです。

てか関さん調べた?
一応書き出してみたぜ。
RAVEのハル
さくらの方の桃矢(ツバサは違うはず
SEEDのイザ
TODのスタン
ハイスクールミュージカルのモジャ男 チャド
などなど。
知ってるか分かんないけど…。

みんなカラオケ行き過ぎww
予約しとかんと全部高校の生徒で埋まるぞ!



>>模試の件

いやホンマにお疲れ様です。
口内にストレスで出来る謎のプツプツが再発したよw

あの小説意味分からんかった!!
オッサンが突然キレたのにびびってしまって((゜д゜;))

数学簡単だったのか…(´д`)
そうどすか…

政経なんてアミダの運で決まるのだよ。
まぁ解き忘れはなんとも慰めようがないがw←


ここまで↑

うわあ長い。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

