--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.21.Mon

ビビり癖

今更だけどスクが心配になってきた。

流血ヒャッホウ(゜∀゜)ってなってたけど…
実際あれって左腕終わってるし。
あんまし細かくは書けないんでアレですが
WJとは言えやばそうな雰囲気。

けどリボは人死なないよね…?
その辺は路線変更しないで頂きたい!
なんだかんだで生きてる骸様の如く。




黒曜の懐かしいあの娘も出てきそうですね。
なんとなく。
気のせいかも。
リボーントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

