--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.04.Sun

燃料満タンになった

観てきましたよ、テニミュ。

興奮し過ぎて言葉にならへん…!
序盤からもう心拍数が限界超えてた気が(´д`)

本気で何回か心臓止まった。
けど語れない。
萌えすぎて。
なんか萌えって言葉じゃ片付かないくらい熱くなった。

もっかい観たい…!!



てか昼飯後のトークが盛り上がり過ぎた。
妄想って楽しいね!
いやホントに凄かった…
那良たんの彼氏話とかww

君の彼氏はヘタレの割に素敵だったけど
私のも負けてないだろう^^

いやぁ色々とご馳走様。



内容については語りません!!←

キャスト・スタッフの皆様、お疲れさまでした!
また後期に向けて頑張って下さい。


あ、那良たんもお疲れ!
良い夢見ろよww
スポンサーサイト
劇プリトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

那良

確かに。


ちょっとあの仮想現実での(←)トークは盛り上がりすぎた。


でも後悔はしてないw寧ろ満足ww


半分ノリでついてった割にはなんやかんやで最終的には盛り上がってる自分がいたww


さて、ビッグイベントが終わったから後は受験に向けてまっしぐらですな!!←

2009/10/07(水) 21:53:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

