--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.07.Wed

警報待ち。

広島では台風が大したこと無くてがっかり。
ニュースで騒いでても実感湧かない…。

え、小雨じゃん?みたいな。

明日は警報が出て学校休みになる予定だったのにー(´д`)
どうにかならんかな…。


…ま、1年生がインフルで学年閉鎖になったんで
3年生でもすぐ流行るかと。
よし、休める!!←

今日は既にクラスの人が5人くらい居なかったし。
3人同時に早退っていう貴重な映像ww




追記は愚痴っていうかなんていうか。
イラッとしただけなのでお気になさらず。
全然関係ないけど…
テレビでとある病気の話をやってて居心地悪かった。
他人事だと思って適当な反応しちゃってさ(´д`)=3
引いてるの見え見えですよ。

ぶっちゃけ黒豆も症状持ってますけど
原因とか解析されちゃうとね…
無駄に心配されるし。
母よ…何も無いからほっといておくれ。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

