--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.11.Sun

ダメージが。 *コメレス

恒例、クチコミのテニス絵探し!
いっぱい載ってると良いな(´∀`)


……。

…5…枚……?

しかもほぼ同じ方の…!
いや、大好きな絵師様なので嬉しいんですが。
前号が嘘のようだww

やっぱヘタが多いですね。
鋼少ない…

なんかこう、世間が騒ぐ頃に自分はもう飽きてたーとか
自分がハマった時には既に全盛期終わってた…ってことが多い。

…自分ずれてます、ハイ。



追記コメレス
マイハニーへ★←
>>那良たん

ええもうバッサリと!!
那良たん<黒豆<不二(兄)
くらいの長さかなw


別れてません!順調です!!心配なさらず!!!

あ、クチコミにそちらの旦那さん居たよ。
うちの旦那は居なかったけどwwちくしょwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

