--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.18.Sun

おおぅ

グリリン出たー!!(゜∀゜)

正座して見ましたよ。

相変わらず皇子の体型が素晴らしくて、
なんかこう……たぎる。←


声は中村さんでした!

どっちかなーとは考えてたけど
実際に皇子の顔でグリードの声って違和感∑
まぁグリの声さえ聞き慣れないうちに退場しちゃったからな…一緒か。



このペースが続けば再来週には爆弾狂来ちゃうかも!

あ、待ってその日は模試で…
間に合わ…ない…orz

正座して観たいんですけど(´д`)
トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

那良

私は中村が出てただけで満足です←


そこは声が変わらなくて良かった(*´∇`*)ヤバイよ戦ってるときのなかむ…グリードかっこよすぎる!←

2009/10/19(月) 17:05:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

