--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.21.Wed

さっきまで晴れてたのに

流れ星見れないまま雲が出てきた…
残念(´д`)

久々に見たかったなー。
栃木なら余裕で見えてたはず。
田舎万歳!



それはそうと
生物のお勉強が間に合いそうにないよ!
でも塾で涎こいて寝てたおかげで今は元気ですw

睡魔がやって来る前にヤマ張ってどうにかするか…(´・ω・)


明日は試験最終日なので帰ったら全力で遊ぶ!!
そればっかり楽しみだww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

