--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.23.Fri

満足。 *こめれす

今日はパソ子の傍から離れなかった!
ペンタブ握り締めてたおかげで手が冷え切ってるww

結局デジタルで描いてしまったという ね。

塗り絵楽しいんだもの(´∀`)



明日は恐らくテストが返ってきたりこなかったりするんだろうよ。

追試なんて怖くないやい!
大学受かれば良いんだもんねー。



追記コメレス
空氏へ
人の髪で遊ぶとは…恐ろしい奴だ。
え、もちろん合意の上ですよね?w

ボカロか…
JOYじゃないと曲無いけどなw
まぁ適当に誘っておくれ(´`*)

悪ノ娘シリーズが好きなんだぜ。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

