--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.03.Tue

某運送会社まで。  *拍手返信

久々に昼まで寝れると思ってたのに
母が携帯を忘れて会社に行きやがったよ…!
優しい優しい黒豆さんはわざわざ届けに行ってあげました^^
15分くらい歩いたw

まぁ、弟とのじゃんけんに負けたんですけどね…。



てか鋼のガイドブック3が近所の本屋になかったww
また兄メイトまで出張か…!?




追記で11/3の拍手返信!
>>カペリ様 (反転お願いします

拍手ありがとうございます!

訪問者履歴にお名前があったので もしやとは思いましたが…
わざわざ覗きに来て下さって、しかも拍手コメまで頂けるとは(゜∀゜)

キンブリー…ほんまに大好きです。
Wikiの紹介などでも結構良い感じに書かれてますよねw
アニメではこれから大活躍ですね!
日曜日が楽しみすぎて血吐きそうです(^p^)
出来るだけ見せ場がカットされないことを祈ります…!


あ、移転先も勝手に覗いてますので←
これからもよろしくお願いします!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

