--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.08.Sun

覚醒

今日は侍で一気に目が覚めた…。

何を考えているんだスタッフは!!
狙い過ぎて笑うしかないwww
動揺しててこれ以上書けません。



キュアは雰囲気違った…?
作画もテンポもいつもと違う気がする。
ウエスターたんの顔がいちいち可愛い(*´∀`)


てか沖縄ネタとはww
樽助の本領発揮!
やっぱり沖縄出身の設定だったんだな…

てか大輔ぇぇぇ!!!
何かこう…甘酸っぺぇ…(´д`*)
きゅんきゅんした。←

あ、あと旅行誌のタイトルに笑った。
微妙に変えてあるww
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

クノ/ールww
ほんと何してんだろーね!
あえて女子と引っ付けないところがもう…!!(゜д゜*)

あの子も狙ってますね^^
映画のCMで妙に可愛いカットあった気がする…


コス…!?
うわあ絶対似合うよ君たちww
リアルに中学生ぽい!!
楽しみですな(´∀`)
佐久間になったら抱きつかせて下さい。
3月とかどう?w


これで模試しばらく無いもんな!
また誘っておくれw

2009/11/08(日) 16:22:47 | URL | [ 編集]

侍ィイ!!!
わたしク/ノールのスープを吹くところだったぞwwww
ちあきかわゆすwwwwwww

そしてフィリップ本気でかわいいよはぁはぁ←

イナイレやばいぜ^^^
コスしようかって話になってる。笑
や、わたしは言っとくけど見てないんだからな!←
相方がコスやりたいって…
わたしやるなら佐久間くんを絶対希望w

模試おつかれー!ゴンキン行こうぜー!★

2009/11/08(日) 15:58:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

