--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.10.Tue

何だかよく分からない。

20091110214217
古文の時間が寝放題で楽しいです。
皆フリーダム。


黒豆は何故か眠くなかったので
落書きに走ってみた(´ω`)

雨が降ってたよ、っていう。
そしてグリリン可愛いよ、っていう。


プレハブは雨音が煩くて授業に支障が…!
ちょっとした風でガタガタ鳴るし。
早く校舎に戻りたいー。




てかさっき熱測ったら37℃超えてた!
やばいww
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

今PCで見たら予想外に画像でかくてびびったw
古文のショボいプリントなのにww

あ、バトン頂きました(・ω・)
思いのほか苦戦してるんだぜ。
語尾をカタカナにすれば良いという問題じゃない気がしてきた。
…頑張ります!

2009/11/10(火) 23:02:38 | URL | [ 編集]

ぎゃあああ可愛いいいい!!

インフルか!
インフルなのか!wwwwww

2009/11/10(火) 22:26:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

