--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.17.Tue

雑念カーニバル

今日も怪談レストラン見た。

ギャルソンほんまかわええ…(´∀`*
死神さんも大変よろしい。飼いたい。←

とりあえずEDだけ録画してみた。
あまりに可愛いから…!。
一人でバタバタしてたら母に怪訝な目で見られた。
ほっといてくれw




今日は寒すぎたので塾行かなかったんだぜ。
やっぱ家が良いわ(´∀`)

英語の予習でもやろうかなー
そんで10時くらいに寝たい。
授業中寝てるかパース取って遊んでるかだしな…。
プリント裏が直方体だらけw


まぁテレビ見ながら頑張ります。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

